2006年06月30日

人生のスパイス

1a99dd35.JPGすんませんほんと。

最近ブログ書かないじゃ〜んっておともだちに言われてますが、

ミクシとトロピコ号〜2こってのはむどぅかしいね〜!!

ミクシは最近みんなやってビツクリ!!!!!

いやでもここまでやってきたのに見捨てるのはちとだめだね。

これからまた書き出すデス!!

よろしゅく〜

こちらの写真はフィリピンの島です☆

海がエメら〜ルドぐり〜んでダイビング、とっても奇麗でした★

いろんなおさかな いろんな生物に出会いました。

う〜み〜は ひろい〜な おおおき〜〜いなぁ〜

朝早く、太陽とともに目を覚まし、

バンカーボートに揺られ島を目指す。

ダイビングはまさに人生のスパイス。

この世界は知らなきゃ損!!わたしたちと同じような

とっても良く似た全く違う世界が海の中には広がってる

それぞれがそれぞれの役割を果たし、一緒に共存している。

カラフルなおさかなもいれば、岩のようなイロ、柄をしたおさかなもいる

それぞれ食べる物や習性も違う

もっともっといろんな世界を覗いてみたぃ

知らないコトはたくさんある。









toropico at 00:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by さく   2006年07月04日 22:55
あ、復活した。
2. Posted by めぐ   2006年07月24日 01:11
さく〜いつのまに見てたんだよぉ!!!
復活してもなかなか毎日とまではいけませんね
三日坊主ですみませぬす

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments