2006年11月30日

手数料無料? 4

仙台に勤めてる先輩からいきなりの電話で、急遽遊ぶことになりました

イキナリが好きな先輩それから優柔不断

カラオケに行くことになりました(なんか最近カラオケばっかり行ってる気が)

その先輩、噂で歌が上手いって聞いてたけど…

上手かったしゃべってる声と歌ってる声が全然違う渋くて、氷室京介みたいな声だった

カラオケ行く途中にお金おろさなきゃ!ってことで、東京スター銀行のATMへついこの間仙台に支店ができてばっかりなんだってもちろん東京スター銀行のカードなんて持ってるはずもなく、違うカードでお金おろそうとしたら、手数料タダだったそれだけでちょっと舞い上がっちゃった(笑)

カラオケの話に戻って…

スキマスイッチの全力少年この歌好きなんだよね

歌詞がスキマスイッチらしくて前向きな曲

サビが高くて上手に歌えないんだけどね→歌詞のリンク『全力少年/スキマスイッチ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments

訪問者数