aamall

February 09, 2008

みんGOL5♪

0209_1

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

以前少しだけブログに書いたのですがみんゴル5やってます。

数日前にストロークがやっと追加され人口も随分戻って来たかなぁって感じです。

もしここ見てる人でやってる人がいればいっしょに遊びましょう♪

コメントで声かけよろです(/・ω・)/



↓花王が行ってるワンコのアンケートです。プレゼントもあるのでどぞ♪




ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログへ





tororo777 at 13:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

February 04, 2008

今日のRoro様#013

今日のRoro様#013

雪が積もったのでRoroと二人で寒い思いをしながら散歩してきましたw
Roroにとっては初雪だったのでとりあえず歩かせてみた時の写真です♪



↓花王が行ってるワンコのアンケートです。プレゼントもあるのでどぞ♪




ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログへ






tororo777 at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!わんこ 

January 31, 2008

今朝の・・・

0130

今朝(日付変わってるから正確には昨日)の朝ご飯。
他の人から何に見えてるかわからんけどこれホットケーキですw

前々からやろうと思っていたんやけど炊飯器でやりました♪

ホットケーキミックス+タマゴ+牛乳〜混ぜて炊飯!!

以上ですw

時間かかるけど焼くより楽やしコレいい!(*゜ー゜*)

ふつうにホットケーキとしていただきました。



↓花王が行ってるワンコのアンケートです。プレゼントもあるのでどぞ♪




ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログへ





tororo777 at 01:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!雑記 

January 24, 2008

今日のRoro様#012

今日のRoro様#012


Roro・・・見つかってるよ。。。





ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログへ





tororo777 at 16:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!わんこ 

January 23, 2008

今日のRoro様#011

今日のRoro様#011


Roroの絵を書いてもらったのでUPしました♪
そのうちバナーにでも。


作者
げちゅ(げちゅのまったり夢日記)

   ↓ランキング↓
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログへ





tororo777 at 20:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!わんこ