2007年09月19日

スパチュラいいですよ☆

db1246b0.jpg《露姫
つや肌下地UV》¥1260

千円ちょいで買いました。下地が欲しいけど買おうと思っていた奴がなくてドラッグストアで@コスメで出来るだけ安くて良いものを検索。

ヒットしたのがこれでした。

しかもUV効果もあるし化粧水良いってのも聞いたことあったしね。

今までチューブで出し過ぎのときもったいないなーて思いながら拭き取って捨てていました。これが地味にストレスで、笑

ただ使い切る時大変かも(^_^;)

私の肌に合うしサラッとした使い心地が気に入っています!つや感、流石名前になってるだけあるなー

これにルースパウダーだけで普段は十分です(ちゃんとしたいときは別として)

安いのにいい仕事しますよ(*^ー^)ノ


torotoro53 at 00:28│Comments(0)clip!コスメ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔