2008年06月07日

今日はセミナー!

今日は待ちに待った


セミナーの日!!


遠い遠いと思ってたのに、
月日が経つのは早いもんですねーー。。


もう6月も1週間経ってしまったし・・・


でも、
今日は楽しんで、しっかり勉強してきまーーす♪

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 11:03|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年05月30日

ピピピピピピピピーーー!!

防犯ベル




ピピピピピピピピピピピピっっっ


さっき
鳴らしてしまいました!!!!!


ものすごく焦りましたよーー。
家でよかった


フトンの中で近所に気づかれないように
なんとか栓(?)
しました。


最近、ご近所さんさえ安心できない
時代だなんて悲しいけど


会社バッグをよく替える私は

防犯ベル

まで替えるのをよく忘れてしまうんですが、、
持ってないと意味ないもんね!


経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 20:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年05月29日

セミナーに行ってきます!!!

ありがとうございます。


私は何度もブログを書き始めてから、
感謝したかわかりません。


なんか殺伐とした事件が起こる世の中だったりして、
悲しくなってしまったりもするけど、

何度も助けられて、
あったかーいコメントにホッとしてしまいました☆


ありがとうございます。


で。。。


何もしないでボーーーっと


なんてもったいないし、仕方がないので、


セミナーに行ってきます!!


早速申し込んで、
全3回なんだけど、3回目は定員も少数なので、

「既にいっぱいです」

とのこと。


でも、なんとか入れてもらいました

水増しで確保してるのかな?!


でもなにはともあれよかったよかった


まぁセミナーはまだ先だけど、
そのために質問とかできたらしたいし


と、浮き足立ってます


どうなるかわからない私の今後だけど、

これからもよろしくお願いします!!

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 19:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年05月28日

いろいろ考えてて・・・

お久しぶりです!


毎日バタバタながらも元気にやってますッ♪

新年度が始まってからは
ホントバタバタで瞬間移動な感じです。。

このブログも毎日書こうと始めたことなのに
ここのところ全然実行できてなくて、

目標もなんだかブレてきて、
それをどう伝えたらいいのかわからなくて、


・・・そんなことを考えてたら、
また書けなくなってしまって。。。



最初の目標で行くかは今検討中なので、
また新たにブログを別にした方がイイのでは?

それをどんなに文字で伝えても、
説得力がナイなぁ・・・と思ってたら
なんだか怖くなって、、、




などなど考えたりしてました。



なかなか日々の仕事で進まないわけなんですが、
最終目標である「起業をすること」

変わっていません。


でもいろいろと考えてます。
今すぐにでもやりたいことを思いついたんですが


貯金通帳見てガッカリ

電卓たたいて、、、




うーーーーん・・・

やっぱりムリだよぉーー


みなさんどうやってやりくりしてるんでしょう???



経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 20:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年05月15日

心配しすぎだって!!!

ひっさびさにこんな早くに帰ってこれました!!


なんか調子に乗って、
お菓子なんぞやを食べてたら、
・・・お腹が痛くなってきてしまいました


久々に時間ができたので、
料理でも作りたいな〜☆☆
(ヘタくそだけど



最近、3週連続で飲み会があるんです。
今週末のは、今日突然連絡があり、
学生時代のサークルの飲み会

学生時代の友達とは、
気を遣うことがないから
久々だし!!楽しみなんですっ♪

ただ、
こういう「異性」のいる飲み会は
カレが猛反対をするので、
ここ数年行けてません。
(心配しすぎだと思いませんか?!)

今回も報告メールをしてみたけど、

・・・返事ナシ・・・


なんだか修羅場が待ってそうな
予感がします・・・

浮気なんてしないのに、
なんでダメなんでしょうか???

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 20:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年05月10日

息抜けない息抜き

おはようございまーす。
今日は雨ですね。


今日は息抜けない息抜きです

というのは。。
土曜なのに、

会社の創立記念&新人歓迎会

で、今から出発です。
しかも現地集合。。。

「ボーリング+飲み会」

です。
どちらも得意ではないけど、
仕方ナイですね

投げるたびに盛り下がるボーリングだけど、
楽しんできます。


なんか最近若者どもが
私の年齢についてずいぶんイジリ出してきまして・・・

マジでムカツクゥゥゥーーー


って本気にしてたら
疲れるだけだけど、
ほっといてもムカツク

でも、最近同い年のトモダチができて、
すっごくカワイイし、なんかポケっとしてて
おもしろくて

同い年だから語れることとか、
分かり合えることがあって、
まだ2回くらいしか逢ってないのに、
すごく前からのトモダチみたいになれそうな予感

忙しい中にも、楽しみを見つけました☆


ではでは、ボーリング+飲み会(歓迎会)
行ってきまーーーすッ♪

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 13:42|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2008年05月03日

今後の自分の在り方

おっはようございまーーーっす


ガソリン代(他もろもろ)が高騰する中、
ワタシは

ガソリン満タン!!


やっぱり地元の友達に会うって
すごいエネルギー源になる

いつ逢っても、大口開けて笑って、
なんか、日ごろのストレスなんて、なんてことなかった
ように思えるんです。

ホント不思議・・・


社会人になってから、そんな友達に会えたことは
ナイから、学生時代の友達は大事だったんだって
今更ながら気づきます。。



ーーーー今後の自分の在り方についてーーーー

妹が仕事から0時前に帰ってきてから
引きとめて、今朝方5時頃まで話を聞いてもらってました
(どんな姉だ??)

いろいろ考えました。
もしかしたら、紅茶ではなくなる選択も
あるのかもしれません。

かなりかなり迷い中で、
まだ決定ではないので、
なんとも言えませんが、
もっと具体的に話を煮詰めて考えて行きたいと
思います。



さーーーって、
今日は子連れの友達と集会です!!

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 11:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年05月02日

GW後半スタート☆

おっはようございまーーーす

今日はあいにくの曇り空だけど、、
私にとってのGW後半のスタートです!!!

今から地元に

なんだか日々の疲れが顔に出ちゃって、
化粧じゃ隠し切れない。。。

切実な悩みであります

なので、今日はちょっと濃い目です(笑)


今日からお休みだぁぁぁ〜☆

おいしいものでも食べて、
ゆっくりしてきまーーす♪

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 10:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年05月01日

今が正念場?

ご無沙汰しすぎて、
何を書けばよいのやら、
わからなくなってしまいました

・・・
今日は、ホンッッット久々に早々あがることができました!!


明日から前倒しでGWを取り
実家に帰る予定です。

どんなに忙しくても
なんとかGWを取ることができたのは、
雇われている身だからなんだなと強く感じます。

自分で働き始めたら、
GWが!!なんて言ってられないと思うから

せっかくなんで

楽しんでしまおうと思います☆


日々の忙しさにかまけて、
全然自分で始めようとしてることが
どんどん先延ばしされて・・

だからと言って、
会社の仕事もきちんとしたいし、

両方は難しいのかも?!
とか弱気になったりもするけど、
ちゃんと考えたい。


なんだかいろんな意味で
ストレス

がたまってきて、
よくない空気です。。


今が正念場

なのかな?

第一関門みたいな??


GW明けからまた忙しくて、考える余裕なんて
なさそうな予感がするので、

GW中になんとか、
方針や案が考えられればと思ってます。。


経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 19:42|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年04月26日

GWの予定☆

なんだか、
今日はずぅーーーっと寝てました

それでもまだ眠たいのはなんででしょう??

GWが始まったというのに、、
寝て始まってしまいましたよ

たぶん毎日相当眠たかったんですね。。


GWの予定・・・

ホントは今日はイチゴ狩り

に行く予定が、、
(毎年GW初日に行ってるんですよ♪)



明日からの予定を今から決めます!!
って遅すぎですね。


GW後半は実家に帰り、地元の友達との
集会(笑)予定は着々と決めてるんですけどね。。


明日は朝から動けるように、
ストレス発散してきまーーーす!!!

経営ブログ 女性社長
↑ランキングに参加しております。
押していただけるとありがたいです

torotoro627 at 17:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!
Profile
楽天市場
Categories