2005年09月07日

広島バスまつり

今日は情報が盛りだくさんの日

この情報も後日にまわそうと思っていたのだが、情報は新鮮でないと意味がない。
本日、提供することにする。

もう一つの情報は明日にしよう...


われ、栗坊の出身は広島である。
22歳まで広島の大地と恵みで育てられた。

カープをほどほど愛し、TVごしに山本監督にゲキを飛ばす。
ラッキー7の風船飛ばしは広島が発祥の地であることに誇りを持ち、「しゃもじで応援してる」と笑われても全然平気orz
お好み焼きといえば広島風(って風ってなんじゃぁ。お好み焼きは広島じゃぁ。大阪はぱくりじゃぁ!!)
8月6日は黙とうをだいたい忘れない
嫁は大阪産だが、家で食べる卵は広島産。(よく意味がわからん)
台風のときは宮島の厳島神社がとても心配...

いつかは母なる大地に骨を沈めようとこころに誓っている

そう、僕は広島県民としてのこころを忘れない平和戦隊 ヒロシマン大阪分室長(自称)

その母なる大地でもうすぐアツイ行事が行われようとしている。

そう、ひろしまバスまつり
なぜかそのイメージキャラクターに僕の守るべきオタク県民たちはメロメロ。バスの座席で「萌え〜」と叫んでいるらしい。
このパワーが悪党に利用されなければよいが...
ちなみに、栗坊はこのキャラの内股具合がかなり気になる。これは盗撮防止のための彼女なりの防衛策なのであろうか?栗坊は盗撮のような卑劣な行為は許せない。もし、ムラムラっと来たら迷わず大阪や東京に来て風俗店(電車でGOなど)でその欲望を発散することを進める。

話を戻そう。

このバス祭りの最大の魅力。

バスのパーツ販売。

去年までは「バス部品もぎとり販売」というすげえインパクトのある販売方法でストレスの溜まったオタク県民の心を救っていたようであったが、今年はどうであろう。
しかし、バスのパーツを買ってどうするのであろう?
ミニカーは子供のおもちゃ・バスの料金表や看板は、オタクグッツとしては最適かもしれないが、な・なんと座席まで販売するとは・・・いったいいくらで販売するのかが気になる栗坊であった。





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/torotorokimura/31026442
この記事へのトラックバック
【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て広告収入で運営しているので経費はパケ代のみ♪0円で稼げるお小
前かしこ【アヤパンの財テク!?在宅!?貯蓄術!?】at 2005年09月09日 13:35