2005年11月10日

不安定な相場だぁ

「相場は夜動く」そんな感じの相場である。

勝負!!といわんばかりにスイス・円、NZドル・円を売りで勝負するも簡単に損切ポイントにタッチ。

なんてことだ!!

カナダドルも昨日の寝る前までは前日より「マイナス」だったので喜んでいたら朝起きてみてみると「プラス」に

損が〜増えてる〜。

かろうじてEUR・ドルが損切ポイントには達していないが、1.171.18の間を行ったり来たり。

はっきり行って心臓に悪い。

ヨーロッパの暴動も沈静化してきたようであるし、本日発表のアメリカ貿易収支(9月)の発表で運命が決まるのではと思われます。

(予想は悪化→ドルの売が活発→ユーロ・ドルの上昇→損切のシナリオとなるか?)

 

あと、カナダの「大損」の運命を握る(?)指数の発表もあります。

ああ。寝不足になりそう……

 

本日、オーストラリアの失業率が(ちょっと)悪化。

これはチャンスと86.1円で「売」を勝負。

しかし、今だにそのポイントには到達していない……(昼時点)

 

ヨルダンの自爆テロは相場にはあまり影響ないみたい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/torotorokimura/50210412
この記事へのトラックバック
タレントの窪塚洋介さんが都内クラブで覚せい剤を所持していたところを現行犯で逮捕された!本人芸能界復帰するきなし。・・・・  http://acua.mine.nu/fan/
窪塚洋介 覚せい剤所持で逮捕!【】at 2005年11月10日 17:19