ブログ記事が200回を突破いたしました
どうも私です、焼菓子です

なかなかいいペースで更新、開発ができているのではないかと個人的には思っています

それではクリエイティブで各地を飛び回りながら開発状況を見ていきましょう
前回のまとめと合わせてみるとどれほど進んだかがわかりやすいと思います

1〜100まとめ


【職人街】 完成


東区、北区を追加し開発が終了しました
まとめ記事はこちら



【桟橋村】 新規 完成


職人街にほど近い湖の上に位置する街
漁と粘土採掘で発展した
高台に位置する風車がトレードマーク

まとめ記事はこちら


【湖南牧場】 新規


職人街の湖を挟んで真向かいに位置する牧場
広く平坦な土地を生かした放牧と農作物が特産

【NPC村】 新規


村人たちが穏やかに暮らす村
なぜか観客席が設置されており物好きな紳士達が遠方から通う
屋台では入手困難な商品が多く並べられている

【首都】


駅、学校、公園、ビル等が新設


【石切場】


1〜4小規模露天掘り
1〜2中規模露天掘りを終え石切場としての役割は終了
開発を支えてくれた施設として今後観光地として整備予定

【国道一号線】 完成


職人街から首都を経由して石切場まで伸びる国道が開通
画像右側は旧道で松ノ森村へと続く

【湖開発】 完成


整地完了、一面が青になりました
湖を一周する湖環状線のトロッコも開通


こんな感じでした
他にあった出来事としては遺跡を発見できなかったことでしょうか
あれはショックが大きかったです

今後の予定ですが
職人街の開発が終了したこともあり別の場所に同規模の街を新たに開発するつもりです
あとは作りかけの村々を仕上げ
首都も少しずつ拡大といった予定で考えています

これからもまだまだ開発は続きます
それではまたー


↓ランキング参加しました↓