どうも私です、焼菓子です

アップデートがいつの間にかきていましたね
今回は交易街の駅前通りと西端マーケット区画の間の建物を建てていきます
新ブロックのテラコッタを早速交易街に取り入れてみたいと思います

とは言ってもかなり個性が強いブロックのためこれだけで建物を作ると周りとの協調性が取れません

とりあえず地面に敷いて露天風にしてみました


砂岩中心の交易街には黄色系かオレンジ系が合いますね

こちらの小さな家2軒


建物を作って


壁の装飾にしてみました
ポスター的な感じ?


奥まった場所の建物も建てていきます


テラコッタは看板的な使い方がいいかもしれませんね


テラコッタは四つセットで一つの模様になります
私が作る建物は奇数の三角屋根が多いのでなかなか建築に取り入れづらいです
これから上手く活用していきたいですね

それではまたー


↓ランキング参加しました↓