October 13, 2007

徒然なるままに 1

どうも、お久しぶりです

前回から結構日数空いちゃったカナ、珍しい( -д-)ノ  昔から日記書いてたし、ブログも大学1年の時からずっと書いてて、もはや「習慣化」してる、と思ってたけど、最近自分の中でのブログの意味合いにズレが出てきたから、既存の習慣の感覚からズレてたんですかね。

ま、いろいろ考えてたんですけど、ここでは省略します。

あくまでこっちでは、気軽に、自分のアホな部分であったり、どうでもいい日常を書き連ねることにでもしてこうかと。

ブログを書く=気分転換

だと考えていきます、ま、あと半年しか書かないし、もうちょっとだけ、この駄文にお付き合いくださいましぇ〜〜

あ、ってか今ちょっとテンション上がった!! 理由は、、、

秘密(笑)!!


きめ〜〜な、オレwwww


さて、ここ数日間で記憶に残ってることでもかいてきましょーか



,△襪个い

ガンガンやってます、4年間でこんなにカテキョやってる日々はじめてかも!!

でね、中学受験の小学生教えてるから、たまーに、本屋で、小学生向けの参考書いろいろ見てるんだけど、

周りの視線が痛い、、、笑

「あの人頭悪すぎて、小学生から勉強しようとしてんのかしら?」

なんて思われてはいないと思うんだけどwww

「なんでいい年した人がこのコーナーに?」

って視線は感じます

これだったらまだツタヤのエ○ビデオコーナーにいる時の方が気分はマシです。(特に視線は感じないから)

あの暖簾を潜ったことある人はみんなわかるはず、ってか男はみんな経験あるか(笑) 


まぁどうでもいいですね

結論:そこそこ財布が暖かい状態( ´∀`)つ

衝動買い控えなきゃ、、、(´;ω;`)


▲丱好

おなじみ水曜1限はバスケでてます。

やっぱね、スポーツ必要だわ、うん。いっつも言ってますが、レベルの低い合コンより、バスケの方が遥かに楽しいです、いや、ってか中々バスケ以上の合コンなんてやったことないぞ

んでね、こないだはたまたま朝早く家出たわけですよ、いつもより電車2本ぐらい早めな感じね

そしたら横浜で案の定サークル員をイパーイ見ました。
具体的には
サクラコ・サヤカ・マユミ・カズキ

みんな1・2年ですね。

みんな素の顔だからちょっとおもしろいですwwww   


バスケ自体に関しては、段々コンディション戻ってきた!! シュートレンジもじょじょに戻ってきて、スリーも確率上がってきたわ!! 12月にMAX状態になるように調整していきます、12月に大会あるもんでね


2饉甸愀

最近内定者同士で集まること多いんです。

どうやら、オレのイメージが、見た目のせいか何のせいかわからんけど、若干チャラ男に設定されてるみたいで、まぁサークルの人はわかると思うけど、真逆ですよね笑 
みんなの第一印象壊すのに必死です、とりま、いっつも通り、モノマネやったり、変なことやって、早めにキモキャラで定着させたいですね、楽だしさ、そのほうが(´∀`*) ブヒヒ…


ず8紊離機璽ル出没率について

えーーっと、次いつ行くんかな(つд⊂)ゴシゴシ

あ、塾内男子おめでと!!!ゆーたに聞いたわ、一回戦突破ですね、いい感じ☆ ホントは今日行こうと思ったんだけど、ちょっと、、、行けなかったんで、次の試合は応援にいきやすーー☆ まぁポニー相手だけどね、、、、  ノビドメにはもう2度といかねーって思ってたんだけどなぁ〜〜笑

女子は残念な感じだったようで〜〜
あ、でも特に見てなかったからコメント無しです(笑) 4年になったらそんなもんです♪

その後は、フットサル行けなくて〜、フェリス祭は顔出すと思う!!ミスコンは見ておかなきゃね

あとは役員選挙もね♪
4年だし、ちょっとぐらい厳しいこと言おうかな〜〜なんて言ってみたりして(笑)、いや実際適当だと思う、だってオレ適当人間だもん☆

2年がどれくらい成長したスピーチになるかがちょっと楽しみかも(・∀・)


でも最近サークル行かなくなってちょっと思ったのが、
サークルがどうなってるか全然わからん
ってこと!!

会うサークル員も4年ばっかだし、みんな行ってね〜からナンもわからん、そして1,2年ってみんなミクシーもブログもあんまり書かないから、わからんですね。

テニスの試合は試合結果とか報告してくれんのに、イベントとかはナンも事後報告無しってのはちょっと寂しいかも!!うん、そうだ、今度イナリにでも日記書かせてみよう、半ば強制的に笑 

ま、オレが参加して、オレがここで書きゃ早い話なんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャ


ゥ廛譽璽鵐

最近自分の中で「プレゼントすること」が趣味の一つに加わりました!!

前から思ってたけど、プレゼントするのって楽しくない!?

こないだは友達の誕生日に、ワインをプレゼントしました☆

うん、やっぱ人の喜ぶ顔見ると、なんだかこっちも元気でるね♪

でもモノを使わなくたって、人を楽しませられるような人間になりたいもんですね



はい、いろいろ書きました。

これからはもっと適当にしてこう、うん、そうしよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚




toru0414 at 00:59コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by みなみ   October 13, 2007 10:36
よっ♪京ちゃん☆
ほんっとみなみもサークル離れすぎて寂しいです(´Д`)
京ちゃん遊んでよ〜おごってよ〜プレゼントちょうだいよ〜☆(笑)
2. Posted by お○です(3ババ)   October 13, 2007 23:23
3ババの喜ぶ姿見てみたくないですか?笑
あ、3女より1・2女の喜ぶ顔の方がいいか(´∀`)笑
3. Posted by さやか   October 15, 2007 21:29
初めてコメントです♪まぢですか?!いやー今度は声かけてくださいよ〜(’▽’)ノ
4. Posted by kyo   October 16, 2007 03:32
じゃあ遊びますか〜、けどおごりません、プレゼントもないです笑
3女に厳しいサークル作り推奨>ミナミ

ちょこっとだけ見てみたいかもね笑
まぁ、1・2女にはそろそろ見向きもされなくなりそうなんで、3女を盛り上げてきます笑>オギ

いや、あの顔では声かけれません☆>サヤカ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
怒らせ方ww
ガッキー♪
フォト蔵

livedoor 天気
Profile
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
楽天市場
  • ライブドアブログ