2007年01月24日

最近

ROも接続してないし、他にハマれるネトゲも見当たらない/(^o^)\
時間がある時はハンゲやBF、ピアキャス等手軽なもので時間を潰してるわけですが、
高校生の時、ROを始めた頃のような、
「何かをじっくりとやり込みたい衝動」にかられていますwww

前にもROに接続して、ハマれそうなネトゲを聞き込みしたんですが、
FEZとかなんとかが流行ってるらしいけど、
俺的には3DのやつはBFだけで腹一杯だしなあ('A`)

だからといってPS3やXBOX360のオンラインも気になるっちゃ気になるけど、
ハード買ってまでやるのもめんどいし、
買ったはいいけど案外つまんなかったら邪魔くさいしwwww

時間はそこらの忙しい学生より遥かに余ってるんですが、
こんな感じで無駄にダラダラと時間を使ってる状況なんで、
ネトゲでもなんでもいいから、
「すげー楽しいwwww」とか思いながら時間を消費したいですwww


世間のみなさんは何やって時間潰してるんですかね?
もしかしたら、俺の知らない娯楽とかみんなして隠してるんじゃないかね('A')  
Posted by toru_ro at 02:20Comments(23)TrackBack(0)

2006年12月09日

/(^o^)\なんてこったい

a





b








銀行に持っていくの怖くて
机の上とか床とかに粗末に積んである状態
誰か打開策wwww  
Posted by toru_ro at 04:21Comments(21)TrackBack(0)

2006年11月22日

こっち見んな

さて、退院も近づいてきたことだし、景気付けに宝くじでも買うかwww



いつも通り、機械任せで1000円5口



入院中に溜まりまくった仕事片付けるか('A`)



宝くじの事など忘れるくらい仕事



電車の中吊りで宝くじ買ったの思い出す



帰宅後宝くじのホームページで番号確認



  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚)・・・ 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


1








(゚д゚) ←いまここ  
Posted by toru_ro at 11:24Comments(20)TrackBack(0)

2006年11月08日

久しぶりに下りてきたら

なんというコメント欄・・・
最初の20コメント位を見ただけでヒヤヒヤしてしまった
コメントしてる頭数は間違いなく4,5人
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/  
Posted by toru_ro at 11:21Comments(7)TrackBack(0)