SAKATA REPORT

坂田徹が作品を撮る時の裏話等を語ります。

パワーウーマン  

20160531_133320

パワーウーマン役の夏希みなみサンです。 衣装はまだまだ未完成です。一日目の撮影は今週です。

恋するヒロイン 〜奥様は美聖女仮面オーロラ〜

Still0526_00004Still0526_00003Still0526_00002Still0526_00005Still0526_00006

奥様は美聖女仮面の編集です。


廃工場に脚を踏み入れる美聖女仮面オーロラ。そのとたん!
美聖女仮面オーロラ「!!!」
心臓が止まるほど驚く美聖女仮面オーロラ。なんと…仁王立ちするプリンスMの後ろで腰をかがめているアロガンシア。ピチャピチャと湿ったやらしい音
プリンスM「ンッハアアアアッ!!!」
あえぎ声とともに身体を弓なりに逸らすプリンスM。ゆっくりと立ち上がるアロガンシアの舌先からトロリと滴り落ちる白濁液。アロガンシアの射抜くような挑発的な笑顔。
美聖女仮面オーロラ「!…プリンスマスク!…今たすけてッ」
アロガンシア「動くんじゃないよ」
アロガンシアがプリンスMの心臓に手をかざす。邪悪な"気"がプリンスMの心臓のすぐ前に。
アロガンシア「アンタが美聖女仮面…だね?」
美聖女仮面オーロラ「…そうですわ!」
アロガンシア「このボウヤを助けたければそう…アンタの最も大切なモノを一つよこしな」
美聖女仮面オーロラ「わたくしの…大切なもの、ですって!?」
答える代わりにニヤリと笑みを浮かべるアロガンシア。
美聖女仮面オーロラ「そのようなもの…いったいどうしようと言うのです!?」
アロガンシア「アンタには関係のないことサ」
ぶつかる視線。連続射精でぐったりとしているプリンスMを見やる美聖女仮面オーロラ。ついで秀作のフラッシュバック。
美聖女仮面オーロラ(心の声)「…わたくしの大切なもの…秀作さん?…プリンスマスク!?…わ…わたくしは…」
結論が出せない美聖女仮面オーロラ。そんな美聖女仮面オーロラの気持ちを見透かすアロガンシア。
アロガンシア「そうじゃない」
美聖女仮面オーロラ「え…!?」
アロガンシア「あたしが言ってるのはねえ美聖女仮面…身に着けているものの話サ」
美聖女仮面オーロラ「身に着けているもの…?」
アロガンシア「ああ」
無意識にアイマスクと股間を抑える美聖女仮面オーロラ。アロガンシアの顔に笑みが浮かぶ。
アロガンシア「フッ…そういうことかい。(手を差し出して)…どちらかよこしな。マスクか…パンツか」
心を見透かされ焦ると同時に身体をこわばらせて身構える美聖女仮面オーロラ。
アロガンシア「タダでとは言わないよ…素直に従うのなら、このボウヤは解放だ」
目を見開く美聖女仮面オーロラ。長い葛藤。改めてアロガンシアを見つめる。
美聖女仮面オーロラ(心の声)「…なにを迷う必要なあるの?…結論は決まってるじゃない…遥香!」
美聖女仮面オーロラ「…そうよ。今はプリンスマスクを助けることが何よりも大切だもの」
意を決める美聖女仮面オーロラ。アロガンシアをにらみつける。そしてゆっくりとショーツを脱ぎ始める。その様子を見つめるアロガンシアの笑み。顔を真っ赤に染めつつパンティを脱ぎ渡す美聖女仮面オーロラ。プリンスMを解放するアロガンシア。抱きとめる美聖女仮面オーロラ。
美聖女仮面オーロラ「プリンスマスク!」
プリンスMは焦点の合わない眼差し。陰部丸出しの美聖女仮面オーロラを取り囲む傭兵たちの嘲笑。頬を真っ赤に染める美聖女仮面オーロラ。
アロガンシア「可愛がってやりな」
アロガンシアの声にいどみかかる傭兵。陰部を隠しつつ必死に戦う美聖女仮面オーロラ。しかし…



シナリオの一部です。




拘束台

20160526_193527

プラチナ作品  アクセルガールvsパワーウーマンに使用予定の拘束台です。クレーンで持ち上げ可能です。

奥様は美聖女仮面 

Still0526_00001Still0526_00000Still0513_00081
奥様は美聖女仮面オーロラの編集です。彼女は本物の人妻です。本当にHな奥様でした。

セーラー、エンジェル 魔装堕ち

_MG_0102DSCF0059Still0513_00077


魔装堕ち も本日よりダウンロードです。

ハッピーエンド企画 もーれつ仮面 Apprentice  ヒロイン凌辱 バッドエンド 


eb675ee4

DSCF0684






ハッピーエンド作品に全裸ヒロインもーれつ仮面、そして ヒロイン凌辱作品で もーれつ仮面 バッドエンド編
を撮影する事にしました。
人気のウィングフォース、バードファイター系の作品はまた別の機会に撮影します。

Hさんと桃瀬ゆりサンの共演予定です。

恋するヒロイン 奥様は美聖女仮面オーロラ

_MG_0948DSCF0031_MG_0987DSCF0186DSCF0343DSCF0280

奥様は美聖女仮面の編集です。

競泳戦士 アクアガール AQUA GIRL  

Still0524_00003Still0524_00002Still0524_00001Still0524_00000Still0524_00005Still0524_00006Still0524_00013Still0524_00021Still0524_00039Still0524_00040Still0524_00047Still0524_00053

アクアガールのCGカットの編集です。


アクアガール「いやあああ、やめてえええええ」
ガリア、挿入する。
アクアガール、声をあげる。
ガリア「ああああ、気持ちいいぞ」
ガリア、腰を振る。
アクアガール、苦悶の声をあげる。
アクアガール「いやあああ、抜いてええええ!」
ガリア「本当に抜いて欲しいのか、気持ちいいじゃないか」
アクアガール「気持ちよくなんかない!」
ガリア、腰をふる。
アクアガール、官能的な声を思わずあげる。
ガリア「なら、その声はなんだ!」
ガリア、激しくつく。
アクアガール・心の声「苦しくて…体が動かないのに…気持ちいい…私の体はどうなってしまったの」
ガリア「くくく、さあ苦痛と快楽に悶えろ」
ガリア、犯しながらキスをし、だ液を流しこむ。
アクアガール、だ液をたらしながら悶える。
アクアガール・心の声「だめ、なにも考えられない」
アクアガール、声をあげる。
ガリア「気持ちいいか?」
アクアガール「気持ち…いい」
ガリア「なら、もっと声をだせ」
ガリア、激しく犯す。
アクアガール「あああ!いい!気持ちいい!ああああああああああ」
ガリア「いい声だ。昂奮するぞ。さあ、おまえの中に俺の精液をぶちこんでやる」
アクアガール、それを聞いて首をふる。
アクアガール「いや、やめて」
アクアガール・心の声「唾液だけでもつらいのに…精液なんてだされたら」
ガリア「くくく、さあだしてやる。どうなるんだろうな」
アクアガール「いやあああああああああ、やめてええええええ」
ガリア「くああああ、でるぞ!うぐああああああああ」
アクアガール「いやああああああああああああああああああああああ」
アクアガール、射精されてビクビクと体を震わせる。
ガリア、ペニスを抜いて立ち上がる。
アクアガール、放心状態で体を震わせていたが、やがて、目を見開き、股間を押さえて悶え苦しみ始める。
アクアガール「いやあああああああああ、痛いいいいいい」
アクアガール、股間から精液を必死にかきだしていたが、やがて痙攣して動かなくなる。
ガリア「もう用済みだ。汚水のプールに捨ててこい」

シナリオの一部です。



6月撮影の プラチナム作品 
「アクセルガール&パワーウーマン 
Defeat of justice 」

に あやね遥菜さん出演します。 只今 撮影準備中です!

超翼戦隊 ウィングフォース   ウィングピンク危機一髪 

Still0523_00056Still0523_00023
Still0521_00007Still0523_00042Still0523_00025Still0523_00028Still0523_00035Still0523_00046Still0523_00055

ヒロイン危機一髪の編集が終了し、効果音や音楽を挿入し完成です。

かなりハードに甚振られますが、最後はヒロインの強さを精神面から取り戻します。
この作品はハッピーエンドです。

恋するヒロイン/奥様は美聖女仮面

Still0522_00005DSCF0371Still0522_00001Still0522_00003Still0522_00004




実は美聖女仮面だった妻を寝取られる夜はさっぱりダメな夫・・・

遥香「足首…ひどいケガ!」
プリンスマスク(PM)「…アジトまで戻りたかったんだけど…思った以上に傷がいたんじゃって…それですまないとは思ったん(だけど)」
PMの言葉を遮るように彼の口の前に指をたてる。優しい笑みを浮かべるとケガの手当を始める遥香。
遥香「これって…骨までイッてるかも。足首、固定しなくちゃ」
遥香が夢中で足首を固定し始める。あまりに夢中になりすぎて、尻がPMの目の前になっていることなど気づかない。一方のPMは目のやり場に困っている。
遥香「痛かったら言ってねプリンスマスク」
しかしそんな言葉など耳には入らない。部屋着の隙間からチラチラと見え隠れする下着。妖しくうごめく白い肌。ますますドギマギするPM。
PM「!」
思わず勃起してしまうPM。必死に手を伸ばすが遥香のからだが邪魔になって届かない。次の瞬間、遥香が胸に何かがあたっていることに気づき視線を下げる。
遥香「んなッ!」


シナリオの一部です。



セーラープリズム パート2 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
モブログ
  • ライブドアブログ