SAKATA REPORT

坂田徹が作品を撮る時の裏話等を語ります。

2010年05月

ルビーナイト 愛音まひろサン

2427f0fa.JPG可愛いだけでなく感受性豊で演技力のある女優さんです。

ルビーナイト 愛音まひろサン

44c38b32.JPGヒロイン危機一髪 ルビーナイトに主演予定の女優さんです。今週殺陣の稽古に来る予定です。

バードファイブ 討伐 

e3fda985.JPG討伐ですが最後は少し陵辱・・・・?来週は愛音まひろサンでルビーナイトの撮影準備です。

バードファイブ 討伐 

eb967c08.JPG渋谷で撮影した映像に合成しました。

プラチナはセーラー戦士で触手の企画

092403d5.JPG天気の問題もありますが川や海での触手も面白いと思います。まだまだ ご意見下さい!(写真は討伐です)

プラチナはセーラー戦士で触手の企画

052fedaf.JPGセーラー戦士が触手で責められる物語と決まりました。3人のセーラー戦士が登場する予定です。触手に関しては今までとは一味違うモノになるでしょう!来週にまたプラチナの会議がありますので参考になるご意見があれば是非伺います!

バードファイブ 討伐

319945e6.JPGようやく編集が終わりました。ラストは街頭テレビに映しだされ公開処刑されますが、実は・・・?で物語少し続きます。

巨大ヒロインのデザイン

bd68cc29.JPGヒロインと怪獣のデザインです。物語はこれからです。

バードファイブ 討伐の編集

8d722da4.JPG嫌いな方もいるとは思いますが、白目シーンもやってしまいました・・・(汗)

バードファイブ 討伐の編集

7f94e88d.JPGバードピンクの末路です。
ただいま他社でアダルトでは無いヒロインものを撮影しております。最近毎日コツコツ更新しておりますが、そろそろ紹介するものが無くなってきました。
セーラープリズム パート2 
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ