Still0924_00000
Still0924_00001
Still0924_00004
Still0924_00005



本日の編集シーンです。

フレイアとアクアス、見つめあって立ってる。
フレイア「ありす、魔物王ギラールの場所が分かったわ。覚悟はできてるわね」
アクアス、うなずき、フレイアの手をぎゅっと握る。
フレイア「生きて帰れないかもしれないよ」
アクアス「焔ちゃんと一緒なら地のはてだってついていくわ」
フレイア、笑っていう。
フレイア「ありがとう」
フレイアとアクアス、見つめあう。
フレイア「行くわよ」
アクアス「うん」




シナリオの一部です。



フレイア「バーニングバレット!」
フレイアの手の平から炎の弾が連射される。
ロボ魔物、ワイヤーを伸ばしてアクアスの体に巻き付けて引き寄せ、盾にする。
アクアス、炎の弾を受けて絶叫をあげる。
フレイア、それを見て叫ぶ。
フレイア「有栖ー!」
炎の爆発が収まり、セーラースーツがボロボロになったアクアスの姿が現れる。
アクアス、苦悶の声をあげて崩れ落ち倒れる。
フレイア、動揺してもう一度叫ぶ。
フレイア「有栖ー!」