19642323_1393279640761700_5392455826653494248_n
今日は午前中に東麻布で仕事を片付け
午後はフリータイムにするつもりが
午前の仕事が押してしまい終わったのが2時
慌てて夕方の予定地に向かうが
ふと銀座に立ち寄ることに
何故なら、珍しくとても見たい写真展があったからでした
小澤太一先生の”COLORS LAOS DON DET”
これはめちゃくちゃいい
先生の優しいお人柄が写真から湧き出ていました
写真に引き込まれて、HAPPYな気分になれる
今年一番の写真展です
受付嬢にお願いしてシール二枚も戴いちゃいました
ご愛娘のモロッ子ちゃんも在廊されてちゃんと案内してくれました
まるで電池仕掛けのようなかわいらしい足取りで
撮影・投稿OKのビラを指さしてくれましたよ
幸せな気分でそっと帰ろうとしたら、エレベーターホールまで追いかけてきてくださった先生に丁重にもお礼されて大変恐縮しました
絶対一見の価値ありです
7月6日(木)まで
於:富士フォトギャラリー銀座