WWE Live Tokyo

エンターテイメントの王者WWE!

に先週行って来ました。去年、新日本プロレスG1クライマックスで観戦デビューして一年ぶり二回目のプロレス観戦でした
連続ドラマの途中から見出したみたいで
他の観客の盛り上がりになかなかついて行けませんでしたが
格闘技ではなくあくまでショーとして楽しめました
さすがに世界で一番観戦されている番組だけあって進行がスムーズでしたね
9月16日には大阪で興業があります
中邑真輔はこちらには出るようです
ファンにはお待ちかねですね


19787319_1400984669991197_6600818331827684791_o


19956128_1400984666657864_6625074570706793151_o

19984007_1400984746657856_5300756684839391569_o

19620569_1400984756657855_1986828368863453399_o

19944470_1400984696657861_9200459369808700443_o

19800938_1400984573324540_8957177009210402366_o


19780380_1400984566657874_8212361050156069986_o


19780376_1400984569991207_1085738596136374839_o


WWEとは?
“WWEは世界中の視聴者を虜にするエンターテイメントを提供し続けています。WWEでは様々なキャラクター(ヒーローや悪玉)のスーパースターたちが登場人物となり、抗争・対立を繰り広げます。その中で愛情、友情、憎悪といった感情が複雑に絡み合いながら、ストーリーが展開されます。性的なスーパースターたちが、海外ドラマさながらの劇的なストーリーを作り上げ、地球上何百万人ものファンを熱狂させています。そして抗争はド迫力のアクションと奇想天外な演出で行われる試合を通して発展。『ロウ』『スマックダウン』を中心に勃発するこれらのストーリーは、毎月行われるPPV大会で決着すると同時に、そこから新たなストーリーが始まります。アメリカ発の世界最大のスポーツ・エンターテイメントWWE!その壮大なストーリーをこの夏も、ぜひ日本で体感してください!”(HPより)

わかる?
私には良く解らない…