しおりちゃんと♪・ ・ ・ 別の 描いてる途中だったんですけど 、 
第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞 『 ゴーストタウンの花 』 が スゴい よかったので ☆☆☆ こっち先に 描きます 。

この 桜庭ななみちゃんは  誰かに似てるなぁ と
( ← この絵は似てませんが )   ・ ・ ・ ア  桜庭ななみ に似てんだ  って 本人じゃん 。  ・ ・ ・ いや 、  前  『 東京少女 』 で 見たときは 、 期待したほど パッとしなかったというか 、 いまいち 顔 が はっきりしない って印象のままだったんですけど ・・・
アー ちょっと 前言撤回します  「 東京少女 」 ちゃんと全部 見てなかった! 最後の 「 小 さ な 恋 」 って 昨夜 あらためて見たら、 これは よかった ☆ この時の 桜庭ななみ 既に バツグンでしたわ ☆☆☆  ( ・・・ いつも 常に 気づくの 遅すぎる 自分 嫌になる ・・・・ もっと 時間があったらなぁ! )

ちびちゃんたちの めんどうはぁ・・・
今回のは 赤メガネの 委員長キャラ で ( また 地味ですけど ) ウブで おっとりめで 、 小さい弟たちの めんどう見もよく 、 母親の代わりに授業参観 行ったり 、 生徒会やら コンビニのバイトもこなす しっかり者で 、
やめェて  さわんなて  やめろて





 さらに オタクグループに コスプレ撮影 させてあげたり という 慈愛のこころも 兼ね備えてるみたいな ☆   ( なにしろ うちの サァちゃんが、 これぞ 理 想 の お姉ちゃん ☆ とかって  ひとりで盛り上がってるほどで ・・・ )

ニクキュウ?


  ともかく 、 完全自然な演技と 、 ちょっと ゆるめな表情が 見てて 心地よく 、 あらためて 女優 ・ 桜庭ななみ の 端正な顔 、 あっさりしすぎな  ほんわかした表情に 魅せられてしまった次第 。
肉球 つかむ









チャンピお〜ン♪

・・・ と 、 さすが シナリオ大賞受賞作というだけに 、 後半の 泣きのシーンも グッときました 。
ほんとに 素直に しあわせ気分 味わえました

こんな 良作が ひょっこり 見られて ♪  テレビって つくづく 嬉しいなぁ ♪  と  日々の疲れを おおいに 癒された次第 。



     (*゚∀゚)っ
 あ  猫 って こうすると 超ケモノじみた顔で 怒りますよね 。 あの豹変ぶりが かわいくって 昔 よく やったです。  ( ネコ 超 嫌がってるから やめましょう! )

   ちなみに 自分 、 いまだに 猫 飼ったことないんですけど ・・・ 。