Fit’sダンス 開始の ぞ み 〜 ♪ と 、 タ ケ ル 〜 ♪  で
フニャン ふにゃんな 歌 も 楽しい 
LOTTE  F i t 's の フィッツ ダンス ♪
  

サァちゃ〜ん♪











♪噛むンと優勝賞金 100万円を懸けた ダンスコンテスト!
 You Tube で 公開中! ってことで ☆

とりあえず この子
  応援します

・ ・ ・ 自分は 
とても 踊れる人間 じゃないので
  
で、 かわりに サァちゃんたちが フニャン フニャン はしゃいでるわけで 。

♪フニャン
♪にゃにゃん
♪ふにゃん








佐々木 希さん ☆   『 神の雫 』 の時より こっちの方が 様になってて イイ感じ
 
でも それより、 一緒に踊ってる子の方がね !  西内まりやちゃん ? て   あーァ  『 正義の味方 』 に 出てた あの ☆  ちょっと 険のある役 、 志田ちゃん ひっぱたいてた 、 でも 後半 いい子だった、 あの子でしたか ☆
オレもかァ
♪フニャン
♪にゃにゃ〜ん







♪噛む〜と
♪やわらか












踊ってるオレって・・・
―― と 、 佐藤 健くんて 、 まめシバ も  そうだったけど 、 カッコイイ というより前に なんか 動きが かわいいですな ☆

♪フィッツ!  ニャッ!






 横で ポぁ〜 っと 口あけて見てる 
山本ひかるちゃん  も  さりげなく 超美形 ☆   
  ほんと 旬 の 揃えましたね ♪




本生の猫ならね・・・
・・・ それにしても、 こんなんで ムダに 時間かかってしまいました 。
今度からは なるべく 、 もうちょっと 早めに 更新できるよう 努力したい ・・・・

     ハァ・・・ (-。-;)