It rubs.

楽しい事をやってない人生は人生じゃない!!          楽しく行きましょうよ!!

It rubs. ブログ終了

みなさま、長らくのご愛顧ありがとうございます、to-ruです

このブログを開設して4年と半年、長いことやってきましたが

今回で更新は最後になります


というのも、当初はインラインブログとしてスタートし

いろいろと情報発信してきましたが

最近は完全に私的ブログになってます

これならmixiの日記でも十分ではないかと思いまして

これからはmixiで日記を書いていこうと思います


ただ、長いことやってきたんで

さすがに消してしまうのは心苦しいので閉鎖はしませんけどね

んなワケなんで、次回からはmixi日記で会いましょう!!

LIVE x PARTY [ cross ] 3rd 開催決定

音楽の道は長く険しい・・・to-ruです

↑のような事を昨日は痛感しました

なのでもっとがんばります


さて、ぼちぼちと夏の定番イベントになったら嬉しいなと思いつつ
[cross]3rd 開催決定です


cross3rdバナー



今回のcrossは、LIVE with PARTYです

なんとチケット代金1,500円には
当日のフリーフード(ドリンク別)が含まれています
な〜の〜で〜しっかり食って音楽と一緒に楽しんじゃってください!

日時   2010年8月7日土曜日
     PM6:00 オープン
     PM7:00 スタート

場所   MOTOR BREATH (五日市コイン通り)
     
チケット 前売り 1,500円
     当日  1,800円
     (入場の際に1ドリンクオーダー)

☆チケットは前売りが1,500円とお得なので
是非前売りチケットを買ってください!

☆当日までにどうしてもチケット購入が出来ない人は
出演者に前売り代金を支払って取り置きチケットをご利用ください。

出演バンド 4〜5バンド



8月7日はMOTOR BREATHへ集合!!!!

ASPO閉鎖!?!?

梅雨入りですね、to-ruです

さて、こんなとんでもないニュースが流れ込んできました

ASPO閉鎖へ 市議会で表明


ほんととんでもないです

世界に通用するスケーターを多数輩出してきた場所にもかかわらず

この扱いはちょっとひどすぎます

そんな訳で、微力ですが、It rubs.も反対運動に協力いたします

関係者のみなさん、手伝える事があればいつでも言ってください


また署名等でいろんなとこにお願いするかもしれませんので

その時はみなさん協力してやって下さい

よろしくお願いします

おめでとう!!

先ほど○6歳になりました、to-ruです

いまさら隠すなとか言うな


そんな金曜の夜ですが、最近は毎週のように

コイン通りのライブハウス、MOTOR BREATHさんの

セッションデーに顔を出しております

毎週いろんな方とセッションさせて頂いてまして

ものすっごい勉強になってます


んな訳なんで、誕生日だろうと何だろうと

本日も夜はMOTOR BREATHへ行きまっす!!

100の裏技

四十八手じゃありません!!・・・to-ruです

こないだこんな本見つけまして

100の裏技








なかなかにいい事書いてあるんで

ついつい買っちゃったんですが

読んでみると、経験しないと分からないような事が

わかりやす〜く書いてあります


そんなこたあ知っとるわーい!!みたいな事も

あらためて文字で読むと再認識できる事って意外と多いですね

とりあえずメンバーにまわすんで

みんな読んでみそ

ipad

これねえ、発表になってからずっと気になってたんですよ、to-ruです

ipadってなんなん??

っていう広島県人に送る動画を発見しました




でもナゼ広島弁????????

開業しました

開業

























ゴメンウソ・・・

だって今日は4月1日・・・

やぶでないことを祈ります

雪が降る街

大雪じゃあぁぁぁぁぁ!!!!!、、、to-ruです

僕の住んでるところは

市内までも車で15分くらいで出れるとこにあるんですが

朝、家の前がこんなんなってました

家の前の雪2










家の前の雪1










で、これまた車で15分くらいの会社に着くと

・・・大雨でした、、、

Live2本目終了

迷走中です、to-ruです

2週間連続ライブも終わり

今日は久しぶりにまったりな一日を・・・

おくるつもりだったんですが

家で昼真っから2時間ほどドラム叩いてました(ドンダケ)


まあしかし、やっぱライブって楽しいです!!

楽しいがゆえに、考え出すとキリがありません

そんな訳で迷走中です

でも、今週中には復帰します・・・たぶん・・・

ライブ終了!!

みんなおつかれさん!!、to-ruです

さて、帰って一息ついて

ブログを更新してるんですが

いやあ、今日はたのしかったっす!!


今のメンバーになって

初めて音合わせをしてから2ヶ月・・・

ちょっと早いかなと思いながらも

強行しちゃったライブでしたが

思った以上にみんながまとまってくれて

ほんとに楽しく演奏できました

みんなお疲れさん&ありがとう!!

そしてこれからもよろぴく!!


さーーーて、次回はいつやるかな!?!?
Recent Comments
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ