天気予報死ね




のような感じで日曜日雨スキー報告です


前日の予報を見てテンション上がりまくってたのに

朝出発して山が近づくにつれ、、、雨





雨、、、、

さすがに行く気が無くなりつつありましたが

言い出しっぺの一人が行かない訳には

行かないので、同行者4名を説得して

取り合えずゲレンデへ


パークに上がってもやっぱり雨

しかも昨日からの雨でゲレンデの雪は壊滅状態、、、

ひどい有様でしたが

パークは、ティガーの人ががんばって

ランディング、アプローチをしっかり整備してくれてまして

安心して遊べました!感謝感謝!!


で、今回集まったのは10人弱

それでも瑞穂ローカルと合わせると結構な人数になり

パーク内スキーヤー率がかなり上がってましたね

あいにくの天気だったのでパーク初心者さんの

参加は少なかったんですが

それでも大勢でやれば怖く無い的な感じとテンションで

みんな初メイクのオンパレードでした

やっぱり大勢でやると盛り上がりますね

僕もつられてテンション上がってたんですが

調子に乗ってたらウェーブボックスでいわされました、、、

うっ、まだちと痛い、、、


しかしまあ、今回はじめての試みでしたが

思ったよりも反響があったみたいで

今後も出来ればいいなとみんなで話をしてたんですが

今シーズンは雪次第ですね

またやってくれ!!とか

もうすんな!!とか

ご意見ご要望ありましたらいつでも

当ブログか、mixiの僕のページにでも

メッセージ入れといてください









でももう雨はいやよん