『久保田の会?』

先週の話しになりますが、
 
実は、
初めての試みで、
自分が主催した宴会を開催しました☝️

宴会のタイトルは、

『第1回  久保田の会』です😄

忘年会&親睦会ってところでしょうか‥‥。

沢山集まってくれて‥
みんな、
盛り上げ上手だったり、
盛り上がり上手だったので、
想像以上に、
盛り上がって終了しました😄☝️


久保田徹

『必死』

トロンボーンで参加した、
ビックバンドのライブ‥‥
なんとか、無事に終わりました☝️
もう、全曲通して必死でした💦

で、何故だかあっちこっち痛いです。
肩、ひじ、左手の親指と中指‥‥
親指と中指に関しては、ずっとジンジンと痺れてますが、大丈夫なのでしょうか‥?
まっ、写真見て分かるように、力み過ぎだったのでしょー😄反省!!

あと、MCで話す事も多少考えてプリントして来たのにもかかわらず、
文字が小さ過ぎて、全然読めなかったという失敗も‥‥💦反省!!

久保田徹

『落ちない』

ただいま、お酒が入ってまして‥
ブログに何を書くかを考える力がありませんが‥‥
自分に課したノルマとして、
何かしら書かないといけないんだけど‥

最近、落ちのない話ししか思い浮かばないなーー
って考えてたら‥
昔、「落ちないくん」っていう人形が流行ったのを思い出して、、
ネットで検索したりして無駄に時間を費やしました😅
若い人は、しらないのかな‥‥
※おちないくん


久保田徹

『危険』

僕は、
ドラムのセッティングのスピードには自信があるのですが、、

急ぐあまりか、、、

知らないうちに怪我をしてることが、良くあります‥😅
で、
また、傷を負いました。

つくづくドラムは危険な楽器であります!
命がけです‥‥



久保田徹

『豆知識』

本日得た豆知識です!!
  
トロンボーンの
写真、赤丸で示してる部分ですが、

バランサーと言われる、
前後の重さのバランスを取る役割があるそうです☝️

普通は知ってるのかな‥
僕は
知らなかった‥‥

単に、メーカーのロゴを入れてるだけかと思ってた‥‥。


久保田徹

 

日常に起った事や、どうでも良い話、色々なことを書いていこうと思ってます。
目標は毎日更新!!
プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 『久保田の会?』
  • 『必死』
  • 『落ちない』
  • 『危険』
  • 『豆知識』
  • 『限界』
記事検索
  • ライブドアブログ