2012年03月

イメージ

未だ仕事に追われ続けている日々、、、。



ですが、少~し時間があいた隙間などに今年からのレース活動をイメージしたりしています。


クルーは、あの人とあの人とあの人を中核に、あの人に『ライディングのアドバイスや総指揮』を担ってもらって、監督業。そんなSさん。

これまでも何年も手伝ってくださっているあの人にはトータルで動いてもらう『チーフ・クルー』。Mさん。


で、少~し年下だけど、同世代のクルーとして近い目線で、最もアクティブに動いていただくであろうNくん。

そんなお三方+ライダー俺、、、、そういった体制でのこれからの活動をイメージしつつ、flumpoolの『最後のページ』を聴いたりしています。

明るい唄じゃないですが、好きなんですよね。『最後のページ』

最後のページだけに、やっぱり新しい革ツナギでやりたいなぁ。


でも、先日の自動車事故の影響で、懐具合が厳しいんだよなぁ~。

ツナギ作れるかなぁ~。





でも、最後だからなぁ。


やっぱ作りたいな。

練習はしています。

毎日毎日、ほぼ仕事しかしていないような日々を送っていますが、何気に『モノマネの練習』だけは欠かしていません。


ここのところはドラえもんの練習をしています。

無論、大山のぶ代verですよ。

あ、例によってリクエストをいただいても披露はいたしませんので

見通し

1月アタマから始まった今回の年度末繁忙期、今日の朝礼で通達が出た見通しによると、なんだか『5月いっぱいまで続くヨ~』みたいな話です。


いつも当たらない天気予報程度の信頼性の見通しなんですが、現実のモノになると4月5月もバイク乗れなくなります。


う~ん、なんとも言えない。


果たして俺に明日は来るのか?


開幕は来るのか?




う~ん、、、、テンション保ち辛いわぁ~


考えてるダケでストレス溜まってきます。



やっぱ一人カラオケ行くかぁ~っ

過ぎてゆく

この時期、忙しいのは今に始まった事ではありません。



ですが、いつも思う。


あ!面白そうなドラマ始まるなっ


と思っていたものが、仕事の繁忙期が終わる頃には最終回になってたりとか。


『あーっ!今回もタイムスリップしたぁ』て。


あ、すいません。内田有紀が見たかったダケです。


忘れていた、、、大事な事

忘れていました。




大事な事。


日々に忙殺されて、本当に大事な事を時に人は忘れ去ってしまう。

15d0fa5b.gif


その時にあっては気付かない。いや、気付きづらいだけなのでしょうか。
いや、勘の良い人は気付くんでしょうね。




その時その時で人は選択し、その時、一番大事な道を選んできたハズが、もう間に合わない、取り返しがつかなくなってから『本当に大事な事』に気付くんですよね。


因果なモンです。


たまに『後悔の無い人生歩んでます』って人がいますが、俺は言い切りたい。




『そりゃウソだね』と。

逆に後悔の無い人生歩んでるようじゃ駄目だね。


なんて、この件は人の受け売りなんですが。



ま、あれです。


まだ更新してないですって話です。

b2c99381.jpg
プロフィール

torune55

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ