2013年04月

バイクいぢり

ゴールデンウイーク、またの名をGWは、バイクいぢりにもってこいです。


なもんで、いぢっています。


60413c70.jpg



ただいぢりまわしているのではなく、彼の地へ赴く準備です。(写真参照)

8731d693.jpg




ちなみに裏はこんなカンジになっています。


ae15c11e.jpg




ど、ど、ど、、、動力もか?


と思わず絶句してしまいますが、重力だけでも度肝を抜く衝撃度なのではないでしょうか。




重力がそんなカンジとなると、今日までのオートバイのライディングに於ける荷重コントロール理論は大幅な修正をせざるを得なくなってしまう気がします。


そして、では慣性力を、、、、、とおもいきや、そもそも動力が、、、、、っつーカンジになります。


それでは今日はこの辺で



欠場表明

大変、遅くなってしまいましたが、今月の第2戦、欠場させていただきます。


第1戦に続いて、またもといった欠場となります。


昨シーズンも似たような状態だったかと記憶していますが、今シーズンも同様の足跡を辿る結果となってしまっています。


日頃、支援・応援・お手伝いをいただいている皆さんには本当に申し訳なく思います。


環境が整いません。


かつて、先人がこう仰いました。『環境を整えるのも実力のうちだ』と。


その環境が整わない。






これはもう予選出走や決勝グリッドに立つ実力もない






去年、昨シーズンも前半1・2戦にエントリー出来なく、『残りは絶対出よう!来シーズンは絶対フル参戦しよう!』と考えていたのですが、結局、蓋を開けてみれば今シーズンも昨シーズンと全然変わらない。


じゃあ、来シーズンはフル参戦出来んのか?と問われれば、去年は言いたくなかった。今は言える。

恐らく、十中八九ムリです。と。




お誘いの声をいただいている例の四時間耐久、、、、、はどうでしょう。



練習時間、取れないです。間違いなく。


選手権レース参戦も2シーズンと復帰するときから決めていましたが、その2シーズン目の今年がこのような体たらくで、出れて後2レース。



あー、また時間取れたらブログアップしますんで。



あんまりネガティブなの読みたくない方はこの辺で見限ったほうがイイかも。




んでは、アデュー




プロフィール

torune55

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ