2014年01月

ノロなら治ったよ

DSC_0304

感染、、、、、5日目

本日でおそらく感染5日目です。



感染源は、コレまたおそらく2日に食べに行った貝類ではないかと推測しています。




生食用じゃないのに粋がって生焼けで食ってましたから。



隔離されてからは丸3日。





もういい加減部屋で一人で過ごすのも辛い。





録り貯めてあったオーシャンズシリーズ3部作も観ちゃったし、ゴットタンも全部観た。




もう音楽聞くくらいしかする事ないので、延々森高千里聴いています。



まぁ、俺もかつては大網の歌姫と呼ばれていたクラスなので、途中途中、ボイトレっぽい事しながら聴きます。
DSC_0302



DSC_0303





しかし、アレですよね~。


パンデミック系の映画っていっぱいあって、噛まれて少し経ったらウィルスに感染して、そいつもゾンビ化。



43bdad01


んでまた周りの人間を襲い始めるってのがお決まりの流れですが、ゾンビ化ウィルスだけじゃなくて、ノロウィルスも込みだったらホント見てらんないな~なんて。


ゾンビ化して襲いかかってきて、噛みついてくるダケでもじゅうぶんイヤなのに、挙げ句の果てにはゲロは吐くはゲリは撒き散らすわで。




お世話する方はたまったもんじゃないっつー。






しかも、最近の彼らは結構イイ勢いで走る!!




私が走るゾンビを初めてみたのは、たしか映画『ドーン・オブ・ザ・デッド』だったでしょうか。

年明けにみたワールドウォーZでも連中、走ってましたが、ちょっとヘンなジャンプとかもするんで、違和感がありました。


昔でいえばワイヤーアクションみたいな。

今時はCGでしょうが。


でも、ドーンの場合は凄く人間ぽく走ってくるんですね。



一生懸命、必死こいて死に物狂いで走ってくる様は感動すら覚えるし、感動のあまり走りきった彼らをバスタオルでくるんであげて抱き締めたくなる方もいらっしゃるんじゃないかな。




俺はそんなことしねぇけど。





そのドーンの連中の走り、本当に人間臭くて、大勢で目標に向かって精一杯走る、、、、、。
img_79381_313502_1


角を曲がって全力で走りくる様は、あたかも、、、、、








年男のヤツみたいです!!








隔離、継続中♪

丸2日間、事務所とトイレの行ったり来たりの行動範囲しか動いていません。



ヒゲは伸び、髪の毛もペッタペタで、ダウンを着込んでいる様はさながら遭難者です。


遭難者の様相を呈しているのであります。




しかも病状はあまり好転していません。




2014年、のっけからコケてんな~とか思ってます。






いやいや、今年はいろいろと勝負かかってますんで、厄落としだ!!




て言い聞かせてます!



E6B688E6AF92-thumbnail2

隔離中

只今、事務所に隔離(され)中♪







だって水みたいのが出ちゃう…








ノロウイルスだモン♪






病院でのノロの検査は、極細綿棒をダイレクトに突っ込んで大の方を採取するんですが、コレがまた若くて可愛い看護師が出てきやがって、『ご自分でやられてもかまいませんが、、、、、』みたいな事おっしゃる。


『モチロンです!!』つって自分でやってみたものの、全然上手くいかなくて、、、、、




結局、『ハイ、もうちょっと力抜いてみて下さいネ~』みたいに言われながらやってもらいました。







何か、年始から喪失感。










追伸、マミ姉、セクハラ写真見れました♪

DSC_0300

しまぴー

突然ですが、今年から大網トルネード改め『しまぴー』になりました。


あ、いや、やっぱなし。



いやいや、やっぱアリ!!
プロフィール

torune55

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ