2014年04月

なんか

ゴールデンウィークならではの、なんかをやろうと思っています。



何をやるかはこれから決めます。





さーて!なんかやろっと♪


DSC_0386






lifesketch-Ain




とりあえず

明日からゴールデンウィークで、最終日である今日は定時で仕事が終わりました。



とりあえず仕事帰りにぐうらーめん・メンマチャーシュー大盛りを食ってます。


DSC_0376





帰宅後は明日のトレーニングの準備して、出発するか、、、、、なと。


DSC_0343

放置

シートスポンジを貼り変えようと部屋に持ち込んだものの、長期放置中。

DSC_0374




部屋にシートカウル置いとくと、マジ邪魔。


スゲェ邪魔。




それにあんまし部屋にバイク絡みのモン置いときたくないんスよね~。



あ~ぁ、オヤジがトム・クルーズだったらなぁ~。

グラマラス

先日執り行われた筑波選手権。





その前日の事、、、、、。





レースの準備でトランポに積み込み作業をしていたトコロ、『あ~、残りは折り畳みチャリだけだ~♪』みたいなタイミングで爺ちゃんが登場。

そして突如チャリの所有権を主張し始めました



『俺が買ったもんだ』とか言って。

ま、ホントのトコロ、俺のではないですが、間違いなく言えるのは爺ちゃんのじゃないし、買ってもいない。


オヤジのです。

でも、よく爺ちゃんが近所を乗っていたのは知っていました。


大正生まれの92歳。

俺が子供の頃は車も運転していましたが、今はさすがに歳も歳なもんで、家族がストップをかけています。

当然、バイクも乗らない。

若い頃はCB125だかを乗っていたとかいないとか。


だから、今は爺ちゃんにはこのチャリしかないんですね。



その歳じゃチャリだってアブねぇじゃん!!て思われるかたも居られるとは思いますが、、、、、、




ん~、なんつーか、田舎道だし、、、、、、





ん~、やっぱ生きていて、元気にチャリに乗れる以上、禁止してしまってはダメなのではないかと。


若き日のCB125乗っていた頃を思い出しながらチャリで風を切って走ってるのかな~とか思って。


大網TORNADOってピンクのマーカーで書かれたチャリでね♪


そーんな訳で、俺は今シーズン、チャリのシートを失いました。


だからっつって俺も黙っている訳にはいかないので、ニューマシン購入!!



それがコチラ。









DSC_0356




DSC_0357




グラマラス・インダストリー社製、フレームはガンダニウム合金で出来ており、軽く、そして強い!!


遂に俺にも主役機がまわってきたのです!!


オプショナルパーツの組み込みにより、ペダルを畳んでウェーブライダーモードに可変が可能な仕様に!!


マジ最高♪



グラマラス♪


あと、キャリアも付けたんで、後々ピロボールとか溶接して、台車とドッキングさせるつもりです。


DSC_0363


タイヤサービスとか行くときも楽々♪


長距離航行が可能になった事により、筑波Bパドからも余裕のアクセス。


めちゃ頑張れば筑波Bパドから茂木のタイヤサービスにもいけちゃうんじゃないかな。





グラマラス・インダストリー社のドックには他にも個性的で魅力ある機体が並んでいました。

DSC_0360



DSC_0361




DSC_0362





そして、修理中の機体も、、、、、。

DSC_0358






お?

DSC_0359










第2戦も頑張りますので、応援宜しくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ

11


お金では買えないもの

こんなものを毎日毎日しこしこと頑張って集めています。

DSC_0373






DSC_0371






DSC_0372





ビールグラスとかが当たる!!




前はもれなくだったのに、今は抽選で当たる!!





なんじゃい
プロフィール

torune55

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ