本日は DARPA で新しい動画チョイスしてみました 何だかもう・・・理解の範疇超えてます(w) 狂人の世界ですね? いや・・・紙一重とはよく言ったもんです ・・・

それとなんだか・・・昨日の毒舌に少し反応があるようですけどね 見たんだね? これ・・・(w) 別に知らなくていいんですよ 貴方 そのまんまで結構です ご心配なく
陰謀ってさ 
陰謀 - Wikipedia 陰謀論 - Wikipedia レッテル - Wikipedia あなたの貼ったレッテルか? 私の貼ったレッテルか?
残念ながら時間は有限ですからね そうそう貴方に付き合えない  

まあこういう意味で使われてるわけだ 現実をどう見据えるかなんていちいちコメントシナイヨ?  いい子はオネンネしてたほうが 気楽に生きられるってこともある 
世の中知ってて得になることばかりじゃないカラネ あ・・・また毒舌しちゃったかな?(w) ごめんね嫌な奴で ご苦労さん 日本は平和だね? 耳ラッパ

Smart Dust - DARPA Military Technology

Our hellish future with the DARPA new world order ...

Smart Dust is already in our environment

日本の国家予算に相当する税金が軍事予算につぎこまれるのですから さぞや 人類に貢献できる素晴らしい兵器なんでしょう? 原爆みたいに 知らなくたって生きていけます 大丈夫! 地球の平和の為 国民の税金が投入されてわたしも楽しみです 

Smart Dust - DARPA Military Technology

Smart Dust. This Stuff Is Crazy!!

Weird DARPA Video - Unconventional Pathogen Countermeasures

Mysterious Bird and Fish,Animal Deaths 2011 ...

 

Pt.1/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda


Pt.2/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda

Pt.3/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda

Pt.4/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda

Pt.5/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda

Pt.6/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda

Pt.7/7 The Defeat Of HAARP And Reptilian Agenda