February 14, 2007

今回は、もう最悪のびっくりです。

それは、恐れていたバイト先へのコントロールが再びやってきたのです。前回と同じように、「音楽学生はバイトは出来ない」という理由でだめだしを食らってしまいました。前回とは、違って直接ではなく事務所の方へコントロールがはいり、直ちに就労を辞めさせるようにとの警告があったということで、「イエローカード2枚でオランダ退場」とはならずにすんでよかったほうですが、、、また、生活が(できるのかなあ?)苦しい日々が続きそうです。

なるようにしかならないと思いますが、「これから」というときに腰を折られるのは大変苦しいもんです。またまた0からのスタートになりますが、応援してくださっている皆様への感謝をわすれず最後まであきらめずにしますので、よろしくお願いします。

(04:27)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by takeshi   February 14, 2007 21:09
おららー。
2. Posted by toru   February 15, 2007 05:03
まー、なんとかなるでしょう。
3. Posted by takeshi   February 15, 2007 06:12
んだねー。電話帳で近場のRecht hulpというのを調べていってみては?無料の法律相談です。音楽の学生が働けないとは聴いたことない。。。
4. Posted by Toshi   February 15, 2007 17:02
大丈夫でしょうか?これを見た友人から連絡貰いましたが驚いてます。頑張れ!
5. Posted by toru   February 15, 2007 22:11
励ましのお言葉ありがとうございます。こういうときは、本当に、身にしみるほどありがたいものです。Recht hulpあたってみます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔