2008年06月29日

スバル フォレスター X20

 

サクッと買ってしまいました。







フォレスター
スバル フォレスター。

中古車です。
H14式のX20、走行距離33000km。修復暦なし。

スバル車大好きで、むかしから乗りたかった。
現行車より、1個前のこの形が大好き。

今、車関係のサイト開発運営しているので、自然と
状態よさげ+安いクルマの情報が得られるので、残るは
ディーラーとの交渉だけでした。

タイヤ交換(デジタイヤクラス)
オイル交換
バッテリー交換
メーカー保証3年

もろもろ。経費込みで。
120万円。

安いんじゃなかろうか。
スバルの正規ディーラーだから、保証3年はでかい。
もうちょっと値切れたけど、フロアマット交換もしてくれた。

ちなみに、車内に自転車スタンド取り付け可能。
さて、自転車つんで何処いこうかな〜? 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tos_shiro/51415852
この記事へのトラックバック
「フォレスター:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
くちこみブログ集(くるま): フォレスター:スバル by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2008年07月05日 08:35