2007年02月22日

変わってないなぁ

気が向いたんでYouTubeでこんな動画を見てた。

before


after


ちょっと動きが少なくなったぐらいで全然変わってねーw


tosaduru at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月20日

Happy(?) Valentine Day

遅まきながらバレンタインのお話を。

今年のバレンタインは一味違う!
なんたって1個は(嫁から)確実にもらえるからね!!
会社でもらえなくてもヘッチャラさ!!!

なんて強がりながら出社して本当に1個も貰えなかったからちょっと泣けたよ。

べ、別に欲しかったワケじゃないんだからっ!!。・゚・(ノД`)゚・。


まぁウチの会社は義理チョコ渡すとかそういう風習が無いので貰えるワケ無いんですが
それでもやっぱり期待してしまう俺はチョコレート業界に踊らされてる
典型的な日本人なんだろうなぁOo。。( ̄¬ ̄*)


もうこうなったら嫁からのチョコを期待するしかない・・・!!!
そう思いながら仕事が終わって家にワクワクしながら帰ったら
机の上にロールケーキが━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

こんなスゲェもんを用意してくれてたなんて!
ありがとう、ありがとう嫁!。・゚・(ノД`)゚・。
続きを読む

tosaduru at 15:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

勉三さん卒業

去年からずっと勉強してた昇進するのに必要な資格・・・

やっと合格したぜー!ヽ(`Д´)ノ

これで勉強三昧の日々から開放される。・゚・(ノД`)゚・。
日記もボチボチ書きますよ、ええ・・・( ・ิω・ิ)

tosaduru at 19:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年01月29日

激務

やばい、忙しいなんてもんじゃない。

平日の夜はレポートの作成&2月にある試験の勉強。
休日はバンドの練習以外は全部上の作業。

平均睡眠時間が3〜4時間ってどこの不良案件ですか・・・i|l●| ̄|_


とりあえず死なないように頑張ります(´・ω・`)ノ

tosaduru at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年01月15日

嘆くなり我が夜の・・・

Fantasyじゃなくて仕事ですよ、仕事
(ネタが判らない人、ごめんなさい)

今日は朝一に事務所で打合せした後に東大阪へ移動してお客さんと会議し、
最後に新しく導入するシステムの検証を行ってたのですが
いかんせんレスポンスが出ない。・゚・(ノД`)゚・。
(レスポンス:システムの処理速度)

お客さんの方は本当は休日で、わざわざ会議とこれの為に出てきてくれてたんで
長々と作業するワケにもいかず見事事務所へお持ち帰りになりました(血涙

現在22時、事務所で作業するには開発環境を整備する必要があり
その整備作業に追われております・・・i|l●| ̄|_
明日には結果を出す必要があるので今日中に環境整備はやっとかないと
間に合わないのです(´;ω;`)


ろ、ろ、肋間神経が痛い・・・・っ!!!

tosaduru at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!