アニメのごとく!

アニメ・漫画・ゲームのためのブログ!!

スッキリしない日々…

ea2d082f.jpgちわっす^^
なんか最近スッキリしないですよ〜(泣)
やるべきことがやれてない感じですね↓
まぁテストが終わったのは良いんだけどねwwwww
テストも全部帰ってきて…ヤバスw

さっ!
画像でも貼りますかっ☆
空の境界です♪ 

ではっ☆

今日は期末考査3日目!

おはようございます!
今日は期末考査3日目!!
丁度折り返しの地点まで来ましたよ♪
今のところ順調にミスってますよ\(≧▽≦)丿


…orz

ではっ☆

期末テスト1日目終了〜☆

8f816ff7.jpgお久しぶり^^
期末考査1日目終わりました♪
・英語
・数学
・日本史
オワタ!!
数靴箸意味不ですよwwww
ってことで後3日頑張るぜぃ↑

久しぶりに画像貼り♪
ドラ恋です!
Nitro+から出た短編ゲームなのですが知ってるかな!?
絵は津路参汰さんで凄く気に入っております!

ではっ!

忙しいなぁ〜↓

いゃぁ〜更新するとか言っておいて出来てないのが現実ですよぉ〜!!
中々忙しいなぁ(^_^;)夜7時まで学校で勉強なんだなぁ〜

そのうち壁紙祭やりま〜す

ではまたっ(^o^)

べ…別に放置していたわけじゃないんだからね!!

ちわっす^^
お久しぶり♪

まぁ題名通りですよぉ〜!!
高3になってから何かしら忙しく、
日記の更新が途絶えておりましたorz
特に中間テストとか中間テストとか中間t(ry
テストは色々な意味で終わりましたぜ><:

昨日は学校が半日だったので美容院に行ってきました♪
名古屋のラ○ックの中にある美容院なのですが、
カットが7000円ww
なんか凄く気後れしましたよっ!
そしてカットしてくれたのはロンゲのダンディーなおじさん^^
なんか凄くプロの匂いがしました!!
そして髪はかなり短くなりました〜
イメチェンってやつですよ♪

では、今日からは更新がんばります!

月姫壁紙

d2e85116.jpg月姫壁紙

月姫壁紙

df1a0fd1.jpg月姫壁紙

月姫壁紙

834352ce.jpg月姫壁紙

月姫壁紙

459dc1bf.jpeg月姫壁紙

月姫壁紙

fe902e58.jpg月姫壁紙
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ