イ草商品の一つ「イ草のサシェサシェ…フランス語で小さな香り袋のこと)

パッケージが新しくなりました。
商品(パッケージを含む)のアイデア・デザイン・形状などの模倣・盗用はおやめください。

◎旧パッケージ
イ草のサシェ (2)

イ草のサシェ (3)


◎新パッケージ
イ草のサシェNewパッケージ (3)

イ草のサシェNewパッケージ (1)

パッケージは〈小さなギフトボックス〉風をイメージ

ちょっとしたお土産やメインギフトのプラスワンとしてお使いいただくことが多いイ草のサシェ。
●価格を変えずお金をかければいくらでもグレードアップはできますが価格に反映してしまいます。できるだけたくさんの方に手に取っていただきたい商品ゆえ、これまで通りお求めやすい値頃感を大切に。
プチきちんと感を。…使ってくださる場面に よりしっくりくる姿かたちに。
これらを念頭に試行錯誤。

良き感じになりました


内袋いっぱいにイ草を詰め込んでいるため(私はもう少しイ草を減らしてもいいんじゃないかと提案しましたが、スタッフがここは譲れないらしくパンパンですっ❢)はちきれんばかりの見た目はスルーしていただき小さな&お手軽&実用品ギフトとしてご利用いただければ嬉しく存じます
もちろんご自宅・ご自分用にも


高知県内では下記店舗にてお求めいただけます。
●高知龍馬空港 売店ビッグサン
●土佐せれくとしょっぷ てんこす(高知大丸すぐ近く)
●土佐和紙工芸村くらうど

※ノベルティや返礼品・記念品など、まとまった数がご入用の場合は上記店舗にて発注していただくか、じゃぱかるまでご連絡ください。
【じゃぱかる】
▶お問い合わせフォーム https://www.tosa-k-style.org/form2
〒781-1101
高知県土佐市高岡町甲2161-4
Tel/Fax 088-881-2167
HP http://www.tosa-k-style.org



なお、じゃぱかるのイ草商品は全て野村和仁さんのイ草を使用しています。
▶野村和仁さんと野村さんのイ草について→イ草の本当

商品について→『マツコの知らない世界』でマツコさんもお気に入り♪「土佐畳(土佐表)」の香りを楽しむお手軽商品アイテム






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・