高校生もやりました!

  • author: tosemi
  • 2007年03月11日

3月10日(土)14時7分。私の携帯にメールが入りました。一言、

「合格です」

 

 今年の受験生は本当によくがんばってくれました。その成果は

早慶上理(私立最難関)…7名→10名(143%

明青立法中(関東私立トップグループ)…7名→12名(171%

関関同立(関西最難関)…8名→23名(288%

国公立私立合計…128名→207名(162%

と圧倒的な合格実績をたたき出してくれたのです。

そして先日3月10日は国公立大学前期日程の合格発表の大トリ、

東京大学

そう、冒頭のメールは東大受験生の合格報告だったんです。

国内最難関の大学にこの大分の小さな塾から挑みそして合格を勝ち取る。

やはり格別の思いがあります。ひとりで小躍りしてました(笑)

来年も再来年も続けていけるよう熱誠指導でいきます!

 

 祝合格隊長 小野

この記事へのコメント

東大合格すご⌒ぃ!!!!

13. Posted by 花 2007年03月15日 18:48

まさおくん>昨日の合同新聞に名前が出てましたね。
東セミの新中1の子も名前が出ていました。
囲碁これからも頑張ってください。

12. Posted by 体育館シューズ 2007年03月13日 22:06

( ´O)η ファ〜ねむかとです。。。
友達の結婚式に行ってきました (ΦДΦ)祝まーす
いやーよかったですよー.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆マジ感動しましたよー

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した



ご飯が。。。(つд⊂)


それはいいとして( ゚∠゚)
高校準備はぜひSEEDに来てくださいね(゚Д゚)ノ ァィ

来てくれた方は・・・・ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
(・∀・)ニヤニヤ
「・・・」
「・・・・・・(・∀・)ニヤニヤ」
高校では教えてくれない秘密裏テク(数学・化学)公開します(≧∇≦)b

まー俺が担当にならないといけないんだけどね。。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

しかし
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ほかの先生も多くのスペシャルなものを持っているのでぜひSEEDに来てみてねъ( ゚ー^)


11. Posted by 今長崎からかえってきました翼 2007年03月12日 02:49

今日は、囲碁の大会がありました。
僕は、奇跡の連発でいい結果でした。
それと、そこでなんと東セミの人を見つけました。
その人は僕よりも下の学年なのに、
僕よりも強いみたいでした。

10. Posted by まさお 2007年03月11日 20:33

東大合格すごいですね

9. Posted by 関羽雲長 2007年03月11日 20:16

えっ!東大合格!
スゲー

8. Posted by トリニータ 2007年03月11日 19:57

驚いたらいけません( ̄□ ̄;)!!
とうせみからは四年連続7人目です。

毎年東大合格者がいるんですよー。
みんなも可能性は十分あります。
まずは行きたい!と本気で思うところからですね

7. Posted by オールバック 2007年03月11日 19:54

スゲー!東大やろ!

6. Posted by トリニータ 2007年03月11日 19:49

東大合格!?!?すごいです(@^▽^@)おめでとう◆。+。

5. Posted by SAKU 2007年03月11日 19:46

明後日からSEEDです。よろしくね

4. Posted by オールバック 2007年03月11日 19:44

は-い!
また相談に乗って腓気ぁ

3. Posted by いときみ 2007年03月11日 19:35

いときみさん
まずは志望校を決めよう

2. Posted by オールバック 2007年03月11日 19:23

東大!すごぃなあ(^-^;)
ゥチも今からコツコツ頑張らなぃとなあ..ぃい大学行くぞおお!

1. Posted by いときみ 2007年03月11日 18:29

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲