2005年03月18日

☆★☆庶務二課通信(号外)☆★☆

トラックバックの意味をようやく理解f^^;
ティムさんのサイトからキャリ鯖ブログに向けて一斉送信っ。
ブログを持っているキャリ鯖の方ってこんなにいるんですね・・・。知らなかったぁ〜。PC戦で戦ったことがある人も中にはいるかもしれん。。。

はじめまして、こんにちわ。
キャリ鯖ジオン軍でプレイしていますトーク・パンサーです。
開発局《庶務二課》と共に、どうぞよろしくお願いします^^ゝ

もしよろしければリンクをはらせてくださいm(。。
toshi0702 at 17:14│Comments(9)TrackBack(0)庶務二課通信 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティム   2005年03月18日 21:11
おうよ!リンク貼っちゃって〜♪

今クールはイケイケな連邦ですが
どうぞよろしく^^
2. Posted by タイヤ   2005年03月18日 23:59
今クールは連邦ハイテンションですがどうぞよろしく^^
大航海時代をやってる人多数の為VPランカーが
増えてる気がしますねw
3. Posted by ルーカス・コンノ   2005年03月19日 00:16
はじめましてこんにちは
トラバ確認しました〜

貴重なキャリジブログさまですので、リンクはらせていただきました〜
どうぞよろしくね。
4. Posted by ムライ   2005年03月19日 01:03
こんばんは。リンクこちらからも貼らせていただきますね^^敵陣営になりますがお互い頑張りましょ〜
5. Posted by サネ・ミュラー   2005年03月19日 02:47
はじめまして、キャリ連「E.F.F.C」のサネ・ミュラーです^^ VPメインですので是非是非情報交換ヨロシクです〜 こちらもリンク貼っちゃいました
6. Posted by パスタ・パン@キャリジ   2005年03月19日 11:28
こんにちわ〜、キャリジのパスタです。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします(^^

今クールはキャリ連さんに押されていますが、ここからキャリジの底力を発揮して頑張っていきましょう。
7. Posted by ジャック・サンティニ   2005年03月19日 18:17
どもども、始めまして〜
キャリ連のジャック・サンティニでーす。
トラバありがとうございました、これからもよろしくお願いしまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
8. Posted by ディオ   2005年03月25日 10:13
同好会、キャリジ水球部のディオです。
遅くなりましたが、リンク貼りました。
同じ陣営ということで、今クールの逆境を乗り切りましょう(^。^)
9. Posted by gesearch   2006年02月02日 20:35
主に性的な癒しを求める女性が大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)
女性ユーザの約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
http://linktrim.com/40g

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Introduction
行方不明で評判のトーク・パンサー少佐。ジオン公国軍開発局庶務二課で課長を務めていた彼は、国家総動員令発令と同時に徴兵され地球方面軍に編入。その後、彼を見たという情報は逐一報告されるものの、敵陣深くに進入しているためか諜報部でさえその確かな所在を確認することはできずにいる。現在も彼がどこで何の任務を遂行しているかはつかめていない状況であり、唯一各所で書き残されているこの記録が彼の足取りをたどるための重要な手がかりなのであった。

いらっしゃいませっ!
こちらは行方不明で有名なトーク・P少佐の気まぐれGNO2記録でございます。
キャリジをメインに最近ではオプアカでタガ連でもプレイ中。

もしよろしければコメント等を残していただけると嬉しいです^^相互リンクもお待ちしています/(・。・)

(当ブログはリンクフリーです)
Comments
アクセスカウンター