2006年02月25日

トリノ五輪

こんばんわー!
いまいち盛り上がりに欠けていたトリノ五輪。
期待されていたメダルが1個も出ないんですから、
そうですよねぇ(-。-)
しかし、やってくれました。荒川静香!
日本最初のメダルは金!!
スルツカヤ、コーウェン押さえての逆転。
朝、号外が配られていましたねっ。
とてつもないプレッシャーの中で、結果を出せる。
すごいですわ・・・。
もう今回に限っては国民栄誉賞ものなんじゃないですかねー。
私は、みなが喜びにわく横で、
コーウェンいい(*´Д`)とか思っちゃったりしちゃったり。

さてさて。
公式HPに3月のアップデート情報が載りましたね!
ぇ?カスタム機体の追加?(-_ゞゴシゴシ
グフ/ランバ・ラル機?修理値8。
むむむ?!強い・・・。取得のためには任務・・・か。
トレード・返却可、とな。
両軍合わせて78機追加。おぉ、すごい量。。。
ってか、今までの(つかえない)追加機体は何だったの?!w

もうね、これね、単アカにはね、きつい!笑うしかない!w
量産機でも勝負になる後半はあまり関係ないかもしれませんが、
序盤はカスタム機の有無がVPをかなり大きく左右しそう・・・。
取得率によっては、プレミアがつきそうですねぇ。。。

でも、専用機枠が少ない尉官クラスの方にとってみれば、
このカスタム機によって、
クールを通して左官クラスと対等に戦えるようになるかもしれませんねぇ。
その点ではすごくいいアップかもしれません。

しっかし、既存の機体見直しはこれでなくなったかな?w
ズゴックとか何とかしてくださいよー(;´д⊂)

さて、今クールも残すところ1作戦?
いつも通りGNO2報告いってみましょー。


<キャリジ>

南アジア攻略作戦は失敗。トークの最終順位は8位でした!
ねばりました。なんとか逃げ切ることができました。
ギリギリ!ギリギリ!1枚目ランクインなのです!ヾ(*ΦωΦ)ノ
GNO2プレイしてきて2度目の1枚目ランクイン。
たしか最初のランクインも8位でした。
高い所に手を伸ばして、なんとかよじのぼろーとして顔だけ出せた、
まさにその感覚でございます。いやーうれしい!
しかしそれにしてもPC戦が多い地上でのVP。すごいです。。。
しかも今回も1位の方はSC・ジムキャ供Γ型楊椶覆掘
SCやジムキャ兇ないとランカーになれないよ〜という常識?を
見事に打ち破ってくださったという感じでしょうか。
次の作戦で今クールは終わりでしょうが、
最後も量産機編成でチャレンジしようと思ってます。
予定としてはガルα・ギャンM☆を壁に。
ところでガルαとギャンM☆の盾の硬さってどっちが強いんでしょうかね??

(オマケ:1枚目ランク記念)
rank8




<ダカ連>

こちらは昨夜よりジオンによるユーラシア制圧作戦スタート。
出だしは20位台後半あたりにつけています。
ジム兇ロールアウトしたら量産機編成に変更する予定ですっ。
なんとか少しでも多くの戦功を確保して、
次クールで早い段階で大尉に昇進したいものですが、どうかなぁ〜w
toshi0702 at 02:28│Comments(13)TrackBack(0)GNO2 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼやき   2006年02月25日 03:23
読みましたよー!またきますね!
2. Posted by コラ   2006年02月25日 04:02
盾は ギャン系が高いです
装甲が30と25
ギャンM30 ガルバルディ25
盾の堅牢さも ニードルミサイル装備の
ギャン系はそうじて高いはずです
ガルバルでイのほうが
回避+2と相談になりますが

どうでしょうか 

最終戦もよろしくお願いします

3. Posted by ノリト   2006年02月25日 12:20
顔晒しおめです〜^^
3月のカウタム機追加は楽しみですね〜。
けど、任務からでしか取得できないのかな・・・。
しかも連邦のカスタム機は出ていないし。
「テキサン専用トリアエーズ」とか
「シロー・アマダ専用先ボール」とか
貰ってもどうしろとw
「バニング専用ジムカス」だったら凄くうれしいですけどね〜。
4. Posted by ダイ・シーモ   2006年02月25日 18:36
お久しぶりです〜
ランキング、好調なようで何よりです♪

カスタム機、意外と面白そうですねぇ。
ぜひともゲットしてみたいです。
連邦側にどんなのがあるのか楽しみです^^
「スレッガ−専用コアブースター」とか?w

追伸:ブログ引越ししました〜。
5. Posted by トーク・P   2006年02月25日 19:32
>コラさん
今作戦の序盤、同編成だったコラ・ヤマトさんでしょうか?
ブログの方も拝見させていただいております^^
よかったらリンクに登録してもよろしいでしょうか?

おぉ。情報ありがとうございます。
ギャンの方が硬いんですなぁ。
ニードルミサイルという爆弾抱えている盾・・・。
シールドした時に、盾ごと爆発してよく吹き飛ばないなぁ、と思いますw

うーん、どっちにしよう。悩みます・・・。

次作戦もよろしくお願いします(・o・)ゞ
6. Posted by トーク・P   2006年02月25日 19:35
>ノルトさん
ありがとうございます^^ゝ
カスタム機の追加。
ドーンと追加できるなら、さっさと追加しなさいよ!、と言いたくなりましたw
たしかに、機体色機能ではどーしても出せない色とかあったので、
好きなカスタム機体が手に入るのは楽しみですねー。
たしかに・・・連邦のカスタム機が出ていないですな。。。
アムロ専用ガンダムとか出ちゃうんでしょうか(´Д`)
7. Posted by トーク・P   2006年02月25日 19:37
>ダイさん
お久しぶりです^^お元気ですか??
おーっとFC2にお引越しされたんですね!
了解です、リンクを変えておきますねー!
カスタム機。
勲章・7人目並に任務自体取得しにくいとなったら、単アカにはキツイ(;´д⊂)
そうならないことを願っていますがw
連邦のカスタム機の全貌がまったくみませんねー。
ギレンの野望だとたしか、リド・ウォルフ専用機が3機くらいあったような。
8. Posted by コラ(射撃壁)   2006年02月25日 23:49
OKです 時間みておいらもリンクしときます
9. Posted by 水龍   2006年02月27日 08:29
ここでは お初でっす
あえて名前を漢字にしてみてますw
カスタム機で気になるところ・・・
取得任務が 「敵中降下」「敵艦隊強襲」
なんで もしかしたら相手のカスタム機しか鹵獲できないとか言う仕様だった場合ですねぇ
7人目も来た事ない うちが言ってもあれですがw
取得できて うちが使わないような機体だったらチームに回しますので 期待せずにおまちくだせぇw
10. Posted by トーク・P   2006年02月27日 18:49
>コラさん
リンク登録しましたっ。
これからもよろしくお願いします/(・。・)

>水龍さん
こちらではお初です^^ゝ
任務支援者には「☆付機体取得の可能性あり」と書かれているので、
敵の機体を鹵獲というわけじゃなさそうな気が。
勲章と同じく「非凡な戦功に対し、カスタム機を授与される」になるんじゃないですかね?
アップされるまでわかりませんがw
期待してお待ちしていますw
11. Posted by 越後屋宙太   2006年02月27日 23:11
こんばんわ^^
いよいよ最後の作戦ですね
越後屋隊はEXAMなしで地上でやるという冒険にでました。さて何位でゴールできることやらw
インターバル中のPC戦勝率は78%程度でした。ちと足りない気がするけど、まぁ最後だしね。
気持ちは1枚目ですが、そうはいかんでしょうな〜w

お互いがんばりましょう!
12. Posted by コラ(射撃壁)   2006年02月28日 10:26
うちもリンクしときました
コラ隊は この時期初めて地上に降下します
(暗礁MAXなのは内緒)
射撃壁隊長の地上での戦いを見守りくださいw
では 最終戦お互いガンガリマショウ
13. Posted by トーク・P   2006年02月28日 13:16
>越後屋さん
昨晩のランキングでは1位でしたね!
射撃は全機ギャンキャ☆!熱いw
今作戦もジムキャ兇覆ったって1枚目入れることをぜひ実証してくだされ!(-ω☆)

>コラさん
私の部隊も暗礁マックスで、もう地上には戻らないつもりでいますが・・・w
あえて地上に出たんですな!!
今クールも最終作戦ですねー。
頑張りましょー( ̄Д ̄)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Introduction
行方不明で評判のトーク・パンサー少佐。ジオン公国軍開発局庶務二課で課長を務めていた彼は、国家総動員令発令と同時に徴兵され地球方面軍に編入。その後、彼を見たという情報は逐一報告されるものの、敵陣深くに進入しているためか諜報部でさえその確かな所在を確認することはできずにいる。現在も彼がどこで何の任務を遂行しているかはつかめていない状況であり、唯一各所で書き残されているこの記録が彼の足取りをたどるための重要な手がかりなのであった。

いらっしゃいませっ!
こちらは行方不明で有名なトーク・P少佐の気まぐれGNO2記録でございます。
キャリジをメインに最近ではオプアカでタガ連でもプレイ中。

もしよろしければコメント等を残していただけると嬉しいです^^相互リンクもお待ちしています/(・。・)

(当ブログはリンクフリーです)
Comments
アクセスカウンター