Vやねん!!なんJ―ZERO~なんJ大谷翔平まとめ~

おーぷん2ちゃんねる、なんでも実況J(なんJ、おんJ)をそしてスーパースター大谷翔平を中心にした、新時代のまとめブログやで!!

カテゴリ:芸能

1: 風吹けば名無し 2018/06/17(日) 08:50:55.26 ID:Ulg3GYEm0
長嶋一茂、現役引退後の年収告白 1年目で「億超えちゃった」

http://www.sanspo.com/geino/news/20180616/geo18061613420016-n1.html

引用元: ・一茂「野球やめたら一年目で億超えた。芸能界ってそういうところだからね。視聴者は騙されちゃ駄目よ」

【一茂「野球やめたら一年目で億超えた。芸能界ってそういうところだからね。視聴者は騙されちゃ駄目よ」 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/05/07(月) 12:17:43.84 ID:y4/+K/kw0
【山口を契約解除 副社長の迷い】山口達也の契約解除の背景で、ジュリー副社長は迷っていたという。「もし不起訴となり、メディアにも気づかれなかったら、山口を守れる、と気持ちが揺れてしまった」と記者が証言。

キャプチャ
画像引用元リンク先:

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180507-00541608-shincho-ent

引用元: ・【悲報】ジャニーズ事務所さん、山口メンバー(46)事件を隠蔽しようとしたことをうっかり暴露してしまう

【【悲報】ジャニーズ事務所さん、山口メンバー(46)事件を隠蔽しようとしたことをうっかり暴露してしまう 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/05/02(水) 22:00:41.58 ID:A5Nvgqc50
鉄腕DASH! 番組投稿欄に視聴者から存続願う声殺到…これからもずっと続けて
> https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-00000113-dal-ent


50代の男性は「鉄腕ダッシュ。私も電車と競争していた時から見ています。この番組で勇気づけられたこと、勉強になったこと、驚いたこと、笑ったことなど考えると、もう生活の一部です。この番組はこれからも続くと信じています」

 20代の男性は「DASH島はじめ、協力して何かを作り上げるというのは男が憧れる夢だと思います。どうかこれからも頑張って下さい。応援しています」

 50代の女性は「初めから見ています。亡くなった父も大好きでした。そしてこの番組が私を元気にさせて下さいました。私の田舎も福島です!これからも福島遊びに来てくださいね」

 40代の女性は「今までたくさんの困難を乗り越えてきたTOKIOと鉄腕DASH。DASHを見ると『明日からまた頑張ろう!』っていう強い気持ちになります。これからもずっとDASH続けて欲しいです。絶対ずっと観ます!」

 30代男性は「大好きな番組です!絶対続けてください!」と願った。

引用元: ・鉄腕DASH! 番組投稿欄に視聴者から存続願う声殺到…これからもずっと続けて

【鉄腕DASH! 番組投稿欄に視聴者から存続願う声殺到…これからもずっと続けて 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/04/28(土) 16:23:42.10 ID:W8TiWIwza
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000004-dal-ent
グループの音楽活動が休止になることが明らかに。ボーカルの長瀬智也(39)が
この日までに携帯・スマホ専用サイト「Johnnys’web」でライブが出来ないことを謝罪した。

山口の酒乱による愚かな行為は、グループの音楽も奪った。
来年迎える25周年へ向けた楽曲制作やツアーをイメージしていた長瀬は
「まだ決まってない事もありまして、勝手な発言は許されないかもしれないですが」
と前置きした上で、「これからアルバムを制作、ライブに向けて準備を進めようとしている中で
非常に残念な報告で胸が苦しい。ライブを待ってくださっている皆様の前で唄うことや
演奏ができないことが本当に辛い。申し訳なく思います」。
14年以来のツアーを期待していたファンへ音楽活動を休止せざるを得ない状況を詫びた。

TOKIOは94年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でデビュー。
NHK「紅白歌合戦」にはジャニーズ最多の24回連続出場中で、14年に夏フェス初参戦もした。

5人は常に話し合って音楽を作り、山口はベース兼ボーカルとして支えてきた。
長瀬は「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」
と山口なしではTOKIOの音楽を奏でられない思いを語り
「山口にはそれ程の罪を犯してしまったと受け入れてもらい、信頼を取り戻していく他ない」と厳しく責め立てた。

関係者は「代役や4人だけでやるライブは考えにくい」と音楽継続には協議が必要とした。
年内復帰も厳しい無期限謹慎とあって、紅白も絶望的。
それでも、長瀬は「またTOKIOのステージを実現するために僕らも事実を受け入れ、また進み続けたい」
と言葉を結んでいた。

引用元: ・長瀬智也「山口達也のベースがないと音楽活動出来ません、休止します」

【長瀬智也「山口達也のベースがないと音楽活動出来ません、休止します」 】の続きを読む

このページのトップヘ