Vやねん!!なんJ―ZERO~なんJ大谷翔平まとめ~

おーぷん2ちゃんねる、なんでも実況J(なんJ、おんJ)をそしてスーパースター大谷翔平を中心にした、新時代のまとめブログやで!!

カテゴリ:DeNA > 筒香嘉智

1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/27(土)10:26:52 ID:8gk
結婚相手として取り沙汰されたのは、飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。
10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。女性の知人が明かす。

「彼女はさっぱりした性格で、目のパッチリしたスレンダー美人。人柄の良さからお客さんにとても人気があって、“やり手”として有名でした。
出会いは焼き鳥屋だったそうですが、その後筒香選手が彼女のお店に足繁く通うようになったようです。
彼女目当ての客が多いのでライバルが多かったんじゃないでしょうか」
長打を連発する彼らしからぬ“つなぐバッティング”で着実に塁を進め、交際にこぎつけたようだ。ただ、最後に“試合”を決めたのは、やはりここ一番でのフルスイングだった。

「女性は去年の初めに店をオープンしたばかりでしたが、1年も経たないうちに閉めちゃったからビックリしました。本人に理由を聞いたら、“筒香さんと結婚して家庭に入る”というんです。自立した女性だったから驚きました」(別の知人)

 推定年俸3億円の筒香にしてみれば、女性を“マウンド”から引きずり下ろすのはたやすいことだったのだろうか。

https://www.news-postseven.com/archives/20180127_647506.html

【【朗報】筒香嘉智さん、30代半ば飲食業で男性客に大人気の女性と結婚】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/01/16(火) 10:35:40.15 ID:DbOBRrYr0

引用元: ・DeNA筒香「球界の変わらない体質」にモノ申す

【【なんJ大激論】DeNA筒香「球界の変わらない体質」にモノ申す 】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/01/15(月) 09:18:09.50 ID:QooFvt+e0
筒香 未来思い苦言
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000002-spnannex-base
「日本の4番」による野球界への提言だ。DeNA・筒香が大阪府内で、中学時代に所属し、
スーパーバイザーを務める「堺ビッグボーイズ」主催の野球体験会にゲスト参加。

野球未経験の子供たちに野球の楽しさを伝えると、未来の日本球界に対する危機感も口にした。
約25分間の「独演会」だった。

「まずは勝利至上主義。楽しそうに野球をやっていない。指導者の顔色を見ながらプレーしている」。
強豪チームほど結果が優先される。練習も「勝つために練習量が増えて、(ケガで)未来がつぶれて
しまった子供たちを見てきた」と苦言。

負ければ終わりのトーナメント方式で多くの大会が運営されることにも危機感を抱く。

スレ、画像等引用元: ・筒香「子供よ、指導者の顔色を見ながらする野球は楽しいか?」

【筒香「子供よ、指導者の顔色を見ながらする野球は楽しいか?」 】の続きを読む

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/26(火)05:29:13 ID:KyH
「そのバットで18.44メートル先から投げてくる投手の球を打ち返す。フェアゾーンは90度に広がっている。それだけです。」

no title

引用元: ・筒香「打席に何を持っていけるのか。バットだけ。」

【筒香「打席に何を持っていけるのか。バットだけ。」】の続きを読む

このページのトップヘ