野獣先輩が選ぶ!?神SS&日本応援まとめ:なんJおんJ

先輩コイツまたSS読んでますよ。あとは野球、なんJ系 雑多ネタです。ライブドア運営様含め相互希望等何かあったら yamato19453248@outlook.com まで!

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/11/17(木) 17:00:33.73 ID:AFiZBUDe9
    11/17(木) 15:06配信
    オリコン

    佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」

     お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(50)の妻で俳優の佐々木希(34)が17日、自身のインスタグラムを更新し、第2子妊娠を報告した。

     佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と発表。「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージした。

     最後は「無事に出産したらまたご報告させてください」と記し「写真は、息子が知らぬ間に撮っていた写真。笑なんだろう…。。笑」と結んだ。

     佐々木の発表後、渡部も自身のインスタを更新し「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」(原文ママ)と喜んでいる。

     佐々木は渡部と2017年4月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』で結婚を発表し、同年10月に東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。18年9月に第1子となる男児を出産していた。

    no title

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d18120ce9be31194b5908c099b808fba12fbe04f

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668666298/

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1668672033/" target="_blank">・【芸能】佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」★2 [爆笑ゴリラ★]</a></p> 【【驚きの朗報から一夜】佐々木希、第2子妊娠を発表「心から嬉しく」 夫・アンジャッシュ渡部建も喜び「この大きな感動を胸に」「佐々木希さん器大き過ぎ」【本人達が幸せならOK】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: jinjin ★ 2022/10/31(月) 08:42:42.84 ID:+rKm9YTu9
    仲本工事さん“置き去り報道”妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒…葬儀では友人と遺体を執拗に撮影


    「もういいかげんにして。仲本さんがかわいそうじゃない……」

    それまですすり泣きが聞こえていた斎場の空気は一変した。


    急逝した仲本工事さん(享年81)との最後の別れの場で、出棺の直前、仲本さんの妻・三代純歌(54)と彼女の友人男性数人が、遺体をスマホで執拗に撮り始めたのだ。

    故人を冒涜するような行為に、参列していた故・いかりや長介さん(享年72)の長女や、高木ブー(89)の長女、そして加藤茶(79)の妻・綾菜(34)らが激怒。
    静かに仲本さんを送るはずの場に、険悪な空気が立ち込めた――。


    交通事故で亡くなったザ・ドリフターズの仲本工事さんの告別式が、10月23日に都内の斎場で行われた。

    「荼毘に付された後、仲本さんの遺骨は、自宅でもあるスナックに祭壇が作られ安置されたそうです」(スポーツ紙記者)


    事故の前後から、夫婦の別居生活や“自宅がゴミ屋敷”といった報道が続き、仲本さんの内縁の妻・純歌が注目を集めている。

    本誌も、逝去翌日に彼女が焼き肉店で仲本さんの所属事務所への不満や、戒名料の一部を着服しようとする会話を交わしていたことを伝えた。

    一方で純歌は10月27日に発売された『週刊文春』の取材に90分にわたって答え、別居した先の横浜には仲本さんも連日来ていたなどと、それまでの報道に反論した。

    「純歌さんは友人限定のFacebookでも《嘘の記事が多すぎるマスコミ》などと主張していますが、文春に答えた内容は言い訳ばかりで、ゴミ屋敷の件についても仲本さんの責任のように語っています。故人に対する思いやりは感じられません」(前出・スポーツ紙記者)


    告別式の参列者が振り返る。

    ■「なんでダメなんだよ!」内縁妻の友人がまさかの反論

    「お別れのとき、棺には仲本さんが大好きだったカフェオレやメロンミルクなどが入れられました。そして、いよいよ棺を閉めるというときです。純歌さんと彼女の友人らが、カシャカシャといろんなアングルから仲本さんの顔をスマホで撮りだしたのです。動画も撮っていました」

    まず高木の娘が声を上げた。

    「やめて! 仲本さんをそんな風に撮らないで! ご遺体は目に焼き付けるものでしょう!」

    それでも純歌たちは動じず、友人の一人は言い返した。

    「なんでダメなんだよ!」


    前出の参列者が続ける。
    「制止にも応じず故人を撮影し続ける純歌さんたちに対し、いかりやさんの娘さんも声を荒らげていました。加藤綾菜さんも泣き崩れて、高木さんの娘さんと3人で、肩に手を回して抱き合い、支え合っているような感じでした」

    そんな純歌に対して、加藤と高木も怒りを露わにしているという。
    ドリフと長年、仕事をしてきたテレビ局関係者が語る。

    「仲本さんが亡くなる前の週に『週刊新潮』が、夫婦が未入籍だったと伝えました。しかし加藤さんや高木さんも含めたドリフの関係者たちは、その事実を知らなかったそうです。“10年前に、盛大に行ったあの結婚式はなんだったんだ”と、加藤さんらは純歌さんに不信感を抱いたそうです。加藤さんは、仲本さんが純歌さんに振り回され続けていることも心配していました。仲本さんが事故に遭った後、病院の待合室の廊下で加藤さんは純歌さんに『仲本がこんなことになったのは、あんたのせいだからな!』とまで言っていました」

    “盛大な結婚式”は、12年に都内のホテルで行われた。
    ドリフのメンバーも出席したが、志村けん(享年70)は仕事の都合で欠席。ビデオレターを送ったのだが、純歌は不満を漏らしていたという。


    ■内縁妻は「私が注意されたわけではない」

    「彼女は“マネージャーは来ているのに、なぜ志村さんは来ないの!”と怒り、関係者を困らせていました」(前出・テレビ局関係者)

    周囲が眉を顰めるさまざまな言動を受け止め、籍も入れないまま純歌と寄り添い続けた仲本さん。
    古くからの仲本さんの知人は、「これまでのすべての奥さんに対して本当に優しかった。そういう方なんです」と語る。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f240fde55966b65aa25a577f128626ea18cdf3d?page=1
    no title



    >>2以降に続く


    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667165077/

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1667173362/" target="_blank">・【芸能】仲本工事さん“置き去り報道” 妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒… 葬儀では友人と遺体を執拗に撮影し参列者ら激怒★2 [jinjin★]</a></p> 【【ご遺体撮影の是非】仲本工事さん“置き去り報道” 妻・三代純歌に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒… 葬儀では妻が友人と遺体を執拗に撮影しドリフターズ含む参列者ら激怒】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 安倍聖帝 ★ 2022/10/21(金) 12:14:46.66 ID:q7QRpGuz9
    三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者 覚醒剤所持で逮捕 今回で5回目 警視庁

    元俳優で三田佳子さんの次男の高橋祐也容疑者が覚醒剤を所持した疑いで逮捕されていたことが分かりました。高橋容疑者が覚醒剤で逮捕されるのは今回で5回目です。

    覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された元俳優の高橋祐也容疑者は先月、東京・港区の自宅で覚醒剤およそ0.01グラムを所持した疑いが持たれています。

    捜査関係者によりますと高橋容疑者の知人から警視庁に高橋容疑者の薬物に関する相談があり、捜査を進めたところ先月、高橋容疑者が世田谷区内の病院にいるところを確保したということです。

    調べに対して高橋容疑者は容疑を認めているということです。高橋容疑者が覚醒剤事件で逮捕されるのは今回で5回目です。

    https://www.fnn.jp/articles/-/433885

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666322086/" target="_blank">・【社会】三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者、覚醒剤所持で4年ぶり5回目の逮捕  [安倍聖帝★]</a></p> 【【更生の努力も…】三田佳子さんの次男・高橋祐也容疑者、覚醒剤所持で4年ぶり5回目の逮捕・変わり果てた姿【薬物ダメ絶対】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ブギー ★ 2022/09/30(金) 16:57:14.42 ID:lUL/a3iU9
    日本テレビの長寿演芸番組「笑点」の大喜利メンバーとしてお茶の間の人気者だった落語家の六代目三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名・會泰通=あい・やすみち)さんが死去した。72歳。東京都出身。22年1月に脳梗塞を発症し、リハビリを重ねて8月に高座復帰を果たしたが、軽度の肺炎でダウン。そのまま容体が悪化し、帰らぬ人となった。
    9EC3CA18-17B7-4CAB-8B2C-D3C1D10EC47B

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/30/kiji/20220930s00041000433000c.html

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1664524634/" target="_blank">・【訃報】落語家の三遊亭円楽さん死去、72歳 [ブギー★]</a></p> 【【訃報】落語家の三遊亭円楽さん死去、72歳 一旦は高座復帰も…死因は…【ご冥福をお祈りします】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: jinjin ★ 2022/09/27(火) 07:50:11.72 ID:CAP_USER9
    東出昌大が語った離婚後の生活、家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ「自給自足の全貌」


    「山での暮らしを始めて、かれこれ半年ですね」と、発売中の『週刊文春CINEMA!』で現在の生活を語った東出昌大。彼が住むといわれている山小屋へ実際に行ってみると「臆測で書かれたくない」と本人が取材に対応してくれた。

    清らかな水が流れる関東近郊の山あい。9月下旬、斜面に立つ山小屋から1人の男性が現れた。
    ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

    「今年の春頃から東出昌大さんをよく見かけるようになりましたね。もともと狩猟をするためにこのあたりにはよく来ていたそうですが、本格的に狩猟をしようと引っ越してきたみたいです。こちらにいるときは、山小屋のオーナーの男性と一緒に活動されていることが多いですよ」(町の住民)


    発売中の『週刊文春CINEMA!』では、山での生活についてインタビューに答えている東出。

    《狩猟と出会ったのは、千松信也さんの『ぼくは猟師になった』という本を読んだのがきっかけです》と、狩猟に興味を持ったきっかけを明かしていた。


    週刊女性記者が訪れる数日前まで、彼は新作映画の撮影を行っていたようで、

    「ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」(スポーツ紙記者)


    山菜を収穫して、薪割りをする生活

    この日は中古の乗用車に乗って1人で現れた東出。しばらくすると、長靴に履き替えて畑のほうへ。どうやら夕食の食材を選んでいるようだ。 山菜を収穫し終えると、すぐさま斧を持って庭に移動。慣れた手つきで薪割りを行うと、山小屋に戻っていった。

    「東出さんが住んでいる小屋にはお風呂がないようで、小屋にいるときは毎日のように近くの温泉に来ています。いろいろな作業をされているようで、いつも手は真っ黒ですね。常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ」(温泉施設の常連客)


    夜になると荷物を持った東出が小屋から出てきた。
    車を走らせて到着したのは、やはり近所の温泉施設。現在の生活について話を聞くため、車から出てきたところを直撃すると─。

    「臆測で事実と違うことを書かれるのはイヤなので、きちんと自分からお話ししたい」と翌日、週刊女性記者を改めて山小屋に招いてくれた。


    ─ここで生活しようと思った理由は?

    「去年、狩猟の下見でこのあたりに来たときに車がパンクしてしまって。そのときにたまたま通りかかって助けてくれた方に事情を話したところ、空いていたこの場所を貸していただけることになったんです。ありがたいことにタダで貸してもらっています」


    ─かなり古い小屋のように見えますが、住みにくい部分も多いのでは? 

    「ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。布団もないので寝るときは寝袋を使うなど、確かに不便な部分もあります。ただ、役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです」


    ─主に狩猟で生活されているんですよね?

    「僕がやっているのは“単独忍び”という1人で狩りをするスタイル。仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」


    現在住む山小屋の隣に目を向けると、建設中と思われる小屋が。

    「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と、笑顔で答えてくれた。

    地域の猟友会メンバーや近隣住民からは“でっくん”と呼ばれているそうで、地元の人たちにも好意的に迎えられているようだ。


    全文
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d310fb3a25ae8d05ed73fdc00b5c2c1b340022c
    no title

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1664232611/" target="_blank">・【芸能】東出昌大、離婚後の生活 家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ… 山小屋に住み、1人で狩りをして「自給自足」生活 [jinjin★]</a></p>
    【東出昌大、離婚後の生活 家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ… 山小屋に住み、1人で狩り「自給自足」生活 ネット「意外、見直した」「だから何?」【趣味元々狩猟】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: フォーエバー ★ 2022/09/16(金) 08:16:06.77 ID:CAP_USER9
    9/16(金) 7:00配信

    FRIDAY
    とろんとした目の西山が皇治の腕を握り、〝クリンチ〟しながらの路チュー! 予期せぬ攻撃に皇治の目が泳いだ

    秋雨がそぼ降る9月のある夜――。

    都内の人気もんじゃ焼き店で大人5人と子供2人のグループがワイワイ盛り上がっていた。店の窓が大きく、外から丸見え。思わず足を止めた通行人の視線の先にはスレンダー美女がいた。元『CanCam』モデルの西山茉希(にしやままき)(36)である。

    【画像】すごい…!皇治と”超ミニスカ姿”の西山茉希…!
    9BC48E75-CF0A-4296-A420-4473392911C9

    「元『KAT-TUN』の赤西仁(あかにしじん)(38)らと浮き名を流した後、西山は’13年に大衆演劇の花形スター、早乙女太一(さおとめたいち)(30)と結婚。2人の娘をもうけるも、路上大ゲンカが報じられるなどうまくいかず、’19年に離婚しました」(芸能プロ幹部)

    子供が小さかったからか、離婚後しばらくは早乙女と一緒にいる姿を本誌は目撃していたが、その生活にも区切りがついたようで、最近は小学生と幼稚園児になった愛娘との仲睦まじい暮らしや、愛車チェロキーをSNSで積極的に公開。「カッコいいママタレ」としての地位を確立し、メディアでの露出が増えている。

    深夜1時過ぎ、店からチビッコが飛び出してきた。西山の長女のようだ。続いてマッチョな男が登場。彼が抱っこしているのは次女らしく、こちらはグッスリ眠っている。3番目が西山で、ずいぶん足元がおぼつかない。よろよろとマッチョ男に近寄ると、そのまま唇を重ねた。

    少しして、一緒に飲んでいた仲間がガヤガヤと店から出てくると、西山はサッとバックステップして距離を取った。

    その瞬間、マッチョ男の顔が街灯に照らされた。暗闇に格闘界のファンタジスタ、皇治(こうじ)(33)の顔が浮かび上がった。

    本誌はこれまで、皇治と美人プロゴルファーの森田理香子(32)との同棲、元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛(37)とのホテル密会を報じてきた。自称「モテてしゃーない♪」男は、そのフィールドを芸能界にまで広げつつあるというのか。

    「西山は’10年のK-1に実況ナビゲーターとして出演して以降、自身のYouTubeでもボクシングに挑戦するなど格闘技好きとして知られています。皇治には娘さんもなついている。8月には和歌山旅行に出かけ、高級ホテルに宿泊。『アドベンチャーワールド』でパンダを観たといいます」(前出・芸能プロ幹部)

    芸能人をKOしたとなれば、モテ経歴にハクがつくというもの。祝福すべく、皇治のもとを訪ねようとした本誌はしかし、予想外の光景を目にしていた。もんじゃ焼き店前での路チューの前日、皇治は別の美女とキスしていたのだ。しかもガソリンスタンドで……。

    皇治を直撃した。

    ――西山さんと交際されていますね?

    「フライデー? またどないしたん?」

    ――和歌山に旅行したと聞いています。

    「茉希ちゃんの子供と、俺の仲間も皆一緒にな。大勢でワイワイとパンダを観に行ってん。茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる。『RIZIN』の試合にも、母子で応援に来てくれたしな~。人としてすげぇリスペクトしてんねん」

    ――もんじゃ焼きの日、西山さんとキスしていましたが?

    「あー? あの日は和歌山旅行の時のメンバーで集まって、かなり盛り上がったからな~。茉希ちゃんもホロ酔いやったから、『今日はありがとね』ってアメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」

    ――西山さんのお子さんがずいぶん、なついているように見えました。

    「めちゃくちゃエエ子で、かわええで。俺はな、『格闘技界のドン・ファン』やけどな……もうそろそろ、調子こくのをやめようと思っとる」

    ――別の美女ともキスしていましたが。

    「そんなもん、日常茶飯事やがな。ただ、これだけは言うとく。俺はこうと決めた女を必ず幸せにする! 発表するのは近々や。フライデーに一番に報告したるわ。調子こきで本能のまま生きてごめんやで! というかやな、女好きなん知っとるんやから、ほっとけよ(笑)」

    「誰が本命なんですか」との問いには答えず、皇治は「はっはっは! モテてしゃーない♪」と高笑いしながら去っていった。ひとまず、近々の発表が楽しみだ。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d30de09c4ef26a72e3db20ceb58b5379f448ae02

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1663283766/" target="_blank">・【芸能】西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー [フォーエバー★]</a></p>







    【【芸能】西山茉希&格闘家・皇治 親密交際&子連れ夕食後に熱烈路チュー 皇治「(キスは)俺がさせたんちゃうかな。)」【漢らしいね??】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 牛丼 ★ 2022/09/05(月) 08:05:27.34 ID:CAP_USER9
    「週刊新潮」での報道以降、批判の矢面に立たされている香川照之(56)。9月2日時点でCM契約を結んでいた5社が契約解除、放送の中止を発表したほか、金曜MCを務めていた『THE TIME,』(TBS系)からも降板となった。

    「MCへの起用は『半沢直樹』を手がけたTBSの肝いりで、まさに三顧の礼で迎えた形でした。それだけに、上層部には困惑が広がっているでしょう」(局関係者)

     TBSに降板の意図を確認すると、「総合的に判断しての結果」との回答だった。

     銀座での夜遊びならぬ、火遊びがまさに炎上してしまった香川。同じく長年にわたって朝の番組のMCを務め、その豪遊ぶりから“銀座の帝王”とも呼ばれたみのもんた(78)はどう思っているか。上機嫌で帰宅したみのに声をかけると、「香川さんの肩を持つわけではないけれど……」としたうえで、銀座の夜の流儀、そして銀座の接客の極意を教えてくれた。

    「僕は楽しく飲むほうですよ。僕が何もしなくたって、女性のほうから脱いでくれるからね(笑)。銀座は羽目を外しに行くところなんだから、楽しむのは当たり前。銀座の一流の接客は、お客さんにどう喜んでいただけるかを第一に考えること。品位ある遊び方をさせられないなら、お店にも責任があるんじゃないですか。

     何がよい、何がいけないっていちいち決めていたら、銀座じゃないでしょ。だったら、やっちゃいけないことを壁に書いておけばいい。僕は50年通ってるけど、昔は超一流といわれた銀座の世界が、そうでなくなった証拠でしょう」

     一流は一流を知るというが……。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6207f94cbb1d6c07b3fe512ce2977ef5f42617d2

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662332727/" target="_blank">・みのもんたさんが香川照之に援護射撃! 銀座はハメを外しに行くところ「店にも責任」と持論を展開 [牛丼★]</a></p> 【みのもんたさんが香川照之に援護射撃! 銀座はハメを外しに行くところ「店にも責任」と持論を展開 【昭和の価値観で言っても逆効果?】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 冬月記者 ★ 2022/09/03(土) 06:45:57.14 ID:CAP_USER9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6d99198f4816dd79d518cc42f52a4a59475cacee

    狼藉をたしなめるママをにらみつける香川
    no title


    鬼のような形相で笑いながら…(証拠写真の一部を修整したもの。週刊新潮には被害女性の写真も掲載している)
    no title



    【証拠写真の別カット】異様な表情の“香川照之”がホステスの髪をわしづかみにした衝撃の瞬間


    「髪の毛はクシャクシャに…」
    鬼のような形相で笑いながら…(証拠写真の一部を修整したもの。週刊新潮には被害女性の写真も掲載している)

     「週刊新潮」9月1日号が報じた、俳優の香川照之による女性への性加害。報道を受け、トヨタ自動車は、香川が出演するテレビCMの放送を見合わせたと明らかにした。

     さらに、香川が金曜日のMCを務める「THE TIME,」(TBS)は香川の降板を発表。今回本誌が入手した、香川が女性に乱暴する模様を捉えた写真を見れば、こうした対応もうなずけるところか――。

     ことの発端は2019年7月。銀座のクラブを訪れた香川は、接客を担当したホステスの下着を外す、胸部を触るなどの性加害を行った。被害女性は香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママを東京地裁に訴え、その後、損害賠償請求訴訟を取り下げている。

     さらに今回本誌は、香川が性加害に及んだ同夜、先ほどのママの髪をつかんでいる“暴行写真”を入手した。鬼のような形相で、笑いながら女性の髪をわしづかみにする姿は異様というほかない。ママは香川の暴力に対して抵抗することができなかったのか、顔をゆがめてうつむいている。その場に居合わせたホステスによると、

    「香川さんは同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、美容院で30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました」


    「たしなめるのが精いっぱい」

     このママには抵抗しづらい事情もあったようだ。「雇われママとして入店して1週間くらいで、香川さんはそもそもママのお客さんではなく、会ったのもその晩が初めてだったそう。(ホステスへの性加害についても)やんわりとたしなめるのが精いっぱいだったようですよ」(当日来店していた客の一人)

     相手は初対面でしかも超有名人。それだけに香川に対して強く出られないママの弱い立場につけこむかのように行われた狼藉。香川はこれまで性被害を受けた女性に対しては謝罪しているが、このママへの暴力については、本誌の報道後も公に謝罪の言葉はない。今後、誠意ある対応を求められることになるだろう。

     9月1日発売の「週刊新潮」では、香川が女性に度を越えた狼藉を働く“衝撃写真”とともに、性加害の全容、そして本人の不誠実な対応まで4ページにわたって詳報している。

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662155157/" target="_blank">・【芸能】異様な表情の“香川照之”がホステスの髪をわしづかみにした衝撃の瞬間 週刊新潮が証拠写真の別カットを公開 [冬月記者★]</a></p> 【【もはや大和田常務】異様な表情の“香川照之”がホステスの髪をわしづかみにした衝撃の瞬間 週刊新潮が証拠写真の別カットを公開 目が完全に…【酒を断て定期】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: フォーエバー ★ 2022/09/01(木) 13:29:07.94 ID:CAP_USER9
    [ 2022年9月1日 12:06 ]

    Photo By スポニチ
     TBSは1日、高級クラブのホステス女性への性加害疑惑が報じられた俳優・香川照之(56)が、金曜の司会を務めるTBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜前5・20)を降板することを発表した。
     「『THE TIME,』金曜MCの香川照之さんは、今後、番組に出演しないことになりましたことをお知らせいたします。『THE TIME,』は、様々なニュースをお伝えする情報番組として、視聴者の皆様に不信感や疑念を持たれることがあってはならないと考えており、所属事務所と協議したうえで、判断いたしました。『THE TIME,』は、これからも視聴者の皆様の朝に役立つ情報を提供できるよう、出演者、スタッフ一丸となって努力してまいります」と報告した。

     香川についてはこの日、CMで起用している自動車メーカー・トヨタがテレビCM放送の見合わせと、CMとネットを融合させたオウンドメディア「トヨタイムズ」編集長での契約を年内で満了すると発表した。

     性加害疑惑は8月24日発売の週刊新潮で報じられ、翌25日に所属事務所が報道内容を認めた上で「全ては本人の不徳の致すところ」と謝罪。26日には香川本人が金曜の司会を務めるTBSの「THE TIME,」で「この度は一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をお掛けし誠に申し訳ございません」と謝罪。続けて「私自身自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持ってあらためてまた日々を務めていきたいと思っています。また、与えていただける仕事に対しましてはしっかりと真摯(し)にまじめに一生懸命、全力でこれまで通り挑んでいきたいと思っています。そして何よりこうして一日をまた与えていただいていること、このことへの感謝を忘れずに過ごしてまいりたいと思います。重ねてこの度お騒がせをしていますこと大変に申し訳ございません」と改めて頭を下げた。

     週刊新潮が報じたのは、2019年7月に東京・銀座の高級クラブで起きた出来事。香川が席についたホステス女性の服の中に手を入れ、ブラジャーを剥ぎ取ったなどと生々しく伝え、その後も女性の胸を触り、キスをするなどしたとしている。ショックを受けた女性は、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患ったという。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/01/kiji/20220901s00041000245000c.html

    ★1:2022/09/01(木) 12:27:18.15 前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662002838/

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1662006547/" target="_blank">・TBS 香川照之の「THE TIME,」降板を発表 “性加害疑惑”報道受け決断★2 [フォーエバー★]</a></p> 【TBS 香川照之の「THE TIME,」降板を発表 “性加害疑惑”報道受け決断】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 鉄チーズ烏 ★ 2022/08/29(月) 06:41:49.70 ID:CAP_USER9
    エンタメ・アイドル 投稿日:2022.08.29 06:00FLASH編集部
    https://smart-flash.jp/entame/198126
    no title


    8月26日の『THE TIME,』で「自戒の念をきっちりともって、あらためて日々を務めていきたいと思っています」と謝罪した

    「俳優生活、苦節28年。本当にやりたい仕事!」

     そう語っていたのは、カマキリ先生ーに扮する香川照之(56)だ。2013年のドラマ『半沢直樹』(TBS系)で大ブレイクした彼が、「本当にやりたい」とまで言ったのが、昆虫好きが高じて抜擢された『香川照之の昆虫すごいぜ!』(NHK Eテレ)でのカマキリ先生役だった。2021年10月からは、朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)で金曜MCを務め、いまや老若男女の知る存在だ。

     そんな香川の醜聞が報じられたのは、8月24日のことだった。

    「『週刊新潮』で、香川さんの性加害が明るみに出ました。2019年7月、銀座のクラブの個室で、ホステスのブラジャーを外して匂いを嗅ぎ、同行の客に回したばかりか、キスをする、胸をさわるといった行為に及んだといいます。被害を受けた女性はその後、PTSDを発症したとも報じられました」(芸能記者)

     当初は沈黙を守っていた所属事務所も25日、謝罪コメントを発表。本人も、8月26日放送の『THE TIME,』の冒頭で頭を下げる事態となった。

    「じつは私も、香川さんが性加害を起こしたお店で一緒に飲んだことがあるんです……」

     そう明かしたのは、あるテレビ局関係者だ。そこで目にした香川の“暴れぶり”はすさまじかったという。

    「連れて行く面子は暁星高校時代の友人や、広告代理店関係者や歌舞伎役者仲間など、さまざまだと聞いています。私のときは、2軒めですっかりご機嫌になった香川さんが『銀座に行こう!』と言い出して、その場でお店のママに携帯で連絡していました。到着すると、店の前にホステスが総出で出迎えているんです。香川さんは常連らしく、何も言わなくても個室に通されました。ホステスたちもボクシングや昆虫の話など、香川さんが大好きな話題を振るんですよ」

     馴染みの店で心地よく飲み続け、上機嫌になったのか、香川はそこで驚くべき行動を取ったという。

    「昆虫の話題を振られた香川さんは、意気揚々とカマキリのモノマネを披露。さらに勢いは止まらず、服を脱ぎ始め、最後にはパンツ一丁になって『カマキリポーズ』を取っていましたよ。いつもの得意なネタなのか、そのときホステスたちは驚きもせずに、平然と笑っていましたが、いま考えると異様な光景でしたね……」(前出・テレビ局関係者)

     香川のハマリ役、カマキリ先生は、あらぬ姿で披露されてしまっていた。ところが、彼の酒乱伝説はこれだけではない。別の広告代理店関係者は、酒に飲まれた彼の様子を、こう振り返る。

    「酔うと声が大きくなり、命令調で暴言を吐きはじめるんです。その様子が『半沢直樹』で香川さんが演じた傲慢な銀行員の大和田常務にそっくりなんですよ。聞いた話では、以前は歌舞伎役者がよく出入りしている老舗のクラブにも通っていたようですが、失禁騒ぎを起こして出禁になったそうです」

     香川の気が大きくなるのは、何も夜に限ったことではないようだ。「香川さんとは、もう二度と仕事をしたくありません」と語るのは、別のテレビ局関係者だ。

    「バラエティ番組に出演してもらうにあたって、打ち合わせをしたときでした。香川さんは足を組んだままこちらの説明を聞き流し、『わかった、わかった。言われたとおりにすればいいんでしょ』と言い放ったんです。香川さんにとっての本業は演技の仕事。バラエティはおまけみたいなものなのでしょうが、あんな屈辱的な思いをしたのは初めてですよ」

     香川は2012年に「九代目市川中車」を襲名、46歳にして歌舞伎界に挑んだ。このことは、今回の騒動とも無関係ではないと、ある歌舞伎関係者は言う。

    「歌舞伎役者さんの多くは、10代のころから銀座の“流儀”を学んでいくものです。一方、香川さんが銀座通いを始めたのは、『半沢直樹』で世間での認知度が高まってからとも聞きます。今回の騒動も、香川さんの“遅咲きのブレイク”が裏目に出て、歌舞伎役者の皆さんが若くして経験している“女遊び”に免疫がなかったことが原因なのではないでしょうか」

    “朝の顔”にまで上り詰めた男の“夜の失態”。今後、待ち受けているのは、いばらの道だ。

    <p style="color:gray;text-align:right;">引用元: <a href="https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661722909/" target="_blank">・【俳優】香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言 [鉄チーズ烏★]</a></p> 【【酒に飲まれてた?】香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言 【意外と一周回ってええやんとなるネット民】】の続きを読む

    このページのトップヘ