Vやねん!!なんJ―ZERO~なんJ大谷翔平まとめ~

おーぷん2ちゃんねる、なんでも実況J(なんJ、おんJ)をそしてスーパースター大谷翔平を中心にした、新時代のまとめブログやで!!

カテゴリ:歴史ネタ



前編はこちら


156: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)01:09:29 ID:di8
「ソエド・エヴァ、根府川方面より山岳地帯へ向け進行中」

「第三新東京市到達まで推定1時間!」

「おそらく、なんらかの理由で荒木三佐の肉体に侵食した使徒が、パイロットともどもソエド・エヴァを乗っ取ってしまったのかと・・・・・今はそうとしか申し上げられません」


リツコの説明に、ゲンドウはうなずいた

157: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)01:10:23 ID:di8
「ソエド・エヴァA号機は現時刻を持って破棄。目標を第9使徒と識別する。

8号機は直ちに出撃準備。

零号機は出せるか?」


「ヘイフリックは完了しておりますが、近接格闘戦には不安が残ります。
支援任務なら・・・・・・・」


「よし、では例の特殊装備を持たせろ。テスト中ではあるが、今を置いて使うべき時はない」


「は、はい・・・・・・」


「初号機もダミープラグで起動準備。いかなる手段を用いてでも目標の侵攻を阻止しろ。」

【【SS】シン・ゴジラVSエヴァンゲリオン(後編)】の続きを読む



1: 俊也 2016/09/08(木)23:50:42 ID:YJw
2020年7月 日本 旧東京駅跡地

巨大な灰色の墓標が、ただ静かにそこにあった。
かつて人々を恐怖と絶望のどん底に突き落とした「それ」は、いまはただ冷たく無機質なオブジェとしてそこに「在る」だけに見えた。
だが、しかし、それは・・・・・・


【【SS】シン・ゴジラVSエヴァンゲリオン(前編)】の続きを読む

1: 風吹けば名無し 2018/02/11(日) 14:44:08.49 ID:JdXidrdT0
「相手国は手ぶらで帰ってきた方を無能と判じて冷遇し、逆に「成果」を持って帰ってきた方を有能と判じて昇進させる。これが続いて上が無能によって占められればその国はやがて崩壊する。」

引用元: ・中国の兵法書「他国からの使いが有能なら冷遇して帰し、無能なら厚遇して大量の土産持たせて帰せ」

【中国の兵法書「他国からの使いが有能なら冷遇して帰し、無能なら厚遇して大量の土産持たせて帰せ」 】の続きを読む

第一話はこちら









目を覚まして20分後

 

神崎は混乱した頭のまま、食事を摂り、着替えさせられた。

 

「カイテル元帥らがお待ちです、大会議場へお越し願います。」

 

そう、先刻の男―ボルマンが慇懃に告げてきた。

 

 

廊下を歩く

 








その間にも、神崎の脳内はかき回されていた。

 



僕が…アドルフ・ヒトラーに…転生!?

 

魂が入れ替わったということか!?

 

 

大戦中は盟邦ドイツの英雄。

大戦後は一転して、わが日本の指導者層と同じく、いやそれ以上の大罪人の扱いとなった男の…。

 

 

悪い夢…であって欲しい。

 

 

いつまで続くのだ!?

【【管理人SS】総統戦記 アドルフ・ヒトラーとして生きた僕②】の続きを読む

このページのトップヘ