2006年05月03日 22:46

ギリギリモザイク 風俗パラダイス 5


S級女優3人と風俗体験ができちゃうS1作品。

出演女優は花野真衣、当真ゆき、小泉ゆうかの3人。
花野真衣のピンサロサービス。チン○拭き拭きしてからフェラパイズリ。69で舌上発射。
痴女倶楽部では小泉ゆうかがボンテージ姿で痴女責め。目隠しで拘束してチン○筆責め。顔騎、69で舌上発射。
個室ビデオボックスで当真ゆきの抜きサービス。手コキフェラで舌上発射。
イメージクラブで3人と痴漢プレイ。ローター責めしたり指マンしたりしてトリプルフェラさせ顔射フィニッシュ。
ハプニングバーでは3人がM男達を責める。目隠し男をオナホールで抜き、ポールにくくられた男を手コキ発射。寝かされ拘束男を3人で手コキ、フェラで発射。
3人によるソープサービス。即尺、トリプルフェラでシャワーへ。泡洗い、潜望鏡からマットプレイでゆうか騎乗位、真衣騎乗位。ベッドでゆき騎乗位で顔射。
3人ビップコースでの性感マッサージ。ローションチン○こすり、四つんばいでローターアナル挿入されて、手コキタマアナル責め発射させられる。
ゆうかのファッションヘルス。キスしてシャワールームでフェラ、ベッドで騎乗位素股中にチン○入っちゃってから発射。
ソフトSMクラブでは真衣がM女になって責められる。ローター、バイブ、指で責めて、フェラさせチン○挿入。舌上発射。
和風ヘルスで和服のゆきがお出迎え。ローター責め、フェラしてお店の人には内緒ですよとチン○挿入。舌上発射フィニッシュ。
カップル喫茶では3組のカップルが見せ付けあいFUCK。M字開脚、指マンローター責めして初めての男にトリプルフェラ。3人それぞれのフェラ、3人それぞれのFUCK。3人並んで正常位で3人顔射フィニッシュ。

2枚組240分で様々な風俗プレイが盛りだくさん。
個人編複数編とバランスもよかったですな。

ヘルスではゆうかちゃん、ゆきちゃんとも禁止行為。
ここはちょっとかぶっちゃいましたか。
もう少し変化をつけたかったところでしょうかね。

イメクラ痴漢プレイでの3人への顔射も無理があったようですな。

ビデオBOXでのS1作品の使用は禁止されてるはずですが、
これは使用を助長することになりませんかねー。

お気に入りはラストのカップル喫茶コーナーですかね。
この人初めてなの、と男性を紹介するゆきちゃんは
誰かときたことあるって事ですよね。
それって彼氏を目の前にして言うことではないような…。

出演女優さんたちはみんな巨乳ちゃん。
これまであまり注目してこなかった女優さんでしたが、
この作品でそれぞれの個人作品も見たくなりました。

3人の中で誰が好みかというのは
なかなか難しい問題ですな。
3人ともいい意味で普通なんで甲乙つけがたいです。

3人まとまってる作品だから大興奮というわけではなく、
個々人がとってもエロエロでした。。

個々人作品も必ずやエロ期待にこたえてくれるだろうと信じて、
見ていきたいと思います。

【今日の一言】
通報しますた(゚д゚)

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 3人だからってわけじゃない  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2006年05月03日 22:52
今日見たDVDは DMMで購入した 『ギリギリモザイク 風俗パラダイス』。 3人の巨乳女優、当真ゆき・小泉ゆうか・花野真衣。 これまであまり注目してこなかった女優さん達????

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


カテゴリー
最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ