2006年06月08日 19:22

ぬるぬる みゆき真実 5

みゆき真実がローションまみれでHしちゃう桃太郎映像作品。

お肌をケアする病院(?)へやってきた真実。服のままローション風呂に入れられマッサージ、キスして胸をもまれ服を脱がされ全裸にされる。先生もバスタブに入ってきて胸舐め、クンニ、指マン。チン○パイこすり、フェラして騎乗位挿入、バック、正常位で腹射。
ぬるぬるにはまってしまった真実ちゃんは胸もまれ妄想やおばちゃんとローション風呂に入る夢を見るほど。また先生の元に行くと今度は口にローションを含み、チン○フェラをさせられる。タマ舐めや手コキをだんだん激しくしていって発射させる。
その帰り道、病院の待合室でうわさになっていたぬるぬる男に遭遇して気絶。気づくとベッドに拘束されていてローションキス、ローションマッサージ。服を脱がされ胸舐め胸揉み、クリこすり、全裸にされてガラスベッドの上でぬるぬる下から映像。キス、フェラ、パイズリ、正常位挿入。寝バック、バック、正常位で腹射フィニッシュ後、ザーメン顔に塗りたくられさらにローションを顔にかけられぬるぬる。
こうして彼女はぬるぬる女に。道行く男を捕まえ立ち拘束してローション責め。チン○こすり、胸こすり、パイズリぬるぬるで男に胸こすりさせてそのまま発射。
ぬるぬる女はまた別の男を狙う。拘束した男を胸こすり責め、ベロキス、全身リップ。乳首こすり付けあい、胸を舐めさせ、おっぱい押し付けぬるぬる。足でおっぱいこすりし、69、クンニ、指マン。騎乗位挿入して、バック、正常位、腹射フィニッシュ。

はじめのぬるぬる病院はいったいどういう病院なのかよくわかりません。
そもそも病院なのか、ここ。
とりあえず物語の本筋はぬるぬる男とぬるぬる女にあるみたいなんで、
ここの設定は特にどうでもよかったんでしょう。
コーナー増やすためにとってつけたような感じかな?

ぬるぬるローション風呂に
真実ちゃんと一緒に入れるっていうのはうらやましいな。
真実ちゃんもこういうの期待してたみたいで、
もともと透けてる下着つけてきちゃってましたしね。

後半のぬるぬる男女編はぬるぬる責められ1、ぬるぬる責め2と
コーナーの数のバランスがよかったですな。

「私きれい?」って聞かれたらきれいって答えますね。
ぐちゃぐちゃぬるぬるボディもとってもきれいですしね。

真実ちゃん作品見るとよく思うんだけど、
エロビラビラモザイク越しでもかなりよくわかるんだよなー。
モザイクが薄いってわけじゃないだろうに…。

おばちゃん連中の小ネタ挟むのはあんまり好きじゃないかな。

【今日の一言】
真実ちゃんの拘束跡は少し痛々しす

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ローション風呂にはあこがれあります  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2006年06月08日 19:24
今日見たDVDは DMMで購入した 『ぬるぬる みゆき真実』 みゆき真実ちゃんと入るローション風呂、すげーうらやましー。 真実ちゃんのローション痴女もとってもエロかった 

コメント一覧

1. Posted by avkdc   2006年06月09日 21:34
AV女優なエログというブログを運営しています、avkdcと申します。
よろしかったら相互リンクしていただけたらと思い書き込みしました。
始めたばかりでまだまだですが、どんどん発展させていこうと思っています!
こちらからは既にリンクさせていただいてます。
もしよろしければコメント欄にでも書き込みよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


カテゴリー
最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ