2008年07月20日 01:51

ミリオン・ドリーム2007 後編 〜意志を継ぐもの〜 4

ミリオン・ドリーム2007 後編 〜意志を継ぐもの〜

ミリオンの2007年大作、後編。

私立ミリ商、決勝進出を決めたものの相手が強力で、ケンカで仲間割れも発生。ここからつづきです。

めいはホストに向かうもさえない表情。
琴音はメイドで明るさを取り戻そうとする。
あずみは綾瀬メグにはげまされ、また立ち上がる。

琴音のメイド喫茶。楽しませていただきますねと寒いおっさん2人にエロられる。
股間広げられ、においかがれ。ずらしパックリ手マン、クンニ、キス、アナル舐め、W足舐め。眼球舐めさせ、目につばたらさせ、フェチすぎです。
アナル舐めさせ、ミルクチン○かけフェラ、入れてくださいご主人様で立ちバック挿入、背面騎乗位、立ちバックで顔射お掃除。

めいの元にあずみ。変な遊びを教えないでと一気飲みするも倒れちゃう。
めいはホストと一夜をともに。キス、胸舐め、手マン、パックリクンニ、バッククンニ、バック指マン。
キス、乳首舐め、フェラ、タマ舐め、正常位挿入。寝バック、バック、正常位で胸射。

あずみは仲間が拉致っていったとめいに報告。めいはあずみを助けようと琴音に連絡し、走ります。
男2人に襲われているあずみ。胸をもまれ、脱がされ、胸舐め、手マン、パックリクンニ、指マン、バッククンニフェラ、Wフェラ。
バック挿入フェラ、チン○交代してバックフェラ、側位、正常位、顔射。もう1本正常位、顔射。

めいと琴音は合流。しかしあずみはもう襲われた後、遅すぎます。
あずみは帰宅。メグに泣きつきます。体を動かそうと2人でプールへ。琴音とめいもやってきて一致団結しました。
まとめようと思わなくてもまとまるもんさ、思いさえあれば、だそうです。3人でプールでイチャイチャイメージ。

リコピンは何を教えるべきか悩んでおります。
悩み苦しみかつての知人を呼び寄せ、痴女る。乳首舐め、胸舐めさせ、顔騎、手コキ、フェラ。昔のリコのおもちゃだった男のようです。
チングリ手コキ、私もたまってるのと背面騎乗位挿入、回転背面騎乗位。思いっきりブッささる何かが欲しかったのだそうです。対面座位、正常位、胸射、お掃除。
男からの助言、勝負にこだわりすぎておられるとのこと。

教室で相手の大きさに弱気になってしまっている3人。
そこに早坂校長がやってきて、今まで教えてきたことを思い出し、今から言うことをよく聞いてと目からうろこのアドバイスを与えました。
それが何かはまだ明かされませんでした。

そしてついに決勝戦へ。チーム紹介、解説は長谷川瞳さんでした。
クイーンズオブダークネスVS私立ミリ商糸崎あずみ。特別審査員は山本竜二、観客がわきます。その正体はミリ商の用務員さんでした。

先攻は闇の女王チーム。
3人で体をもてあそぶ様はスピード・テクとも申し分ないそうです。チングリアナルいじり、顔騎、つばたらし手コキ、トリプル手コキ。
ガマンできないと山城顔騎、Rico胸顔押しつけ、乃亜顔騎してRico騎乗位挿入、バック、山城騎乗位、側位。まだイッちゃダメでしょと今度は乃亜が。しかし、男に勢いがなくなってきたという解説。
乃亜背面騎乗位、横騎乗位、騎乗位、対面座位、バック、正常位で腹射。タイムはすばらしいそうです。

後攻、ミリ商。彼女なりの痴女の形を見せ付けます。琴音ちゃんの台詞が軽く大根なんだが…。
それぞれがそれぞれのスタイル、気持ちよくなりたいよねご主人様ではじめるプレイ。ご主人様のしたいことをしてあげます。
つばのませ、乳首いじり、3人でチン○いじり。癒し系のプレイ、これは痴女と呼べるのかと疑問を呈する解説。チン○をおしぼりでフキフキ。つばたらしてトリプル手コキ、争うようにフェラ、めいフェラ、あずみフェラ、琴音フェラ、みんないきそうなところで寸止めでした。
3人とも脱いで、順番に胸見せ。胸舐めさせ、今度は下も脱ぐ3人、そしてパックリ見せつけ、あずみ顔騎、琴音顔騎、めい顔騎。選んでもらおうとパックリ見せつけ。めいから騎乗位挿入、琴音背面騎乗位、イったら悲しいとあずみが騎乗位挿入。
次はバックで入れて欲しいのと3人お尻フリフリ。今度はあずみからバック挿入、琴音正常位、めい正常位、最後は3人で手コキ発射。

審査結果の発表。
スピード55対45、テクニック55対45で110対90で闇の女王チーム。芸術点は65対35でミリ商。合計は155対145でミリ商の勝利です。
異議申し立ての乃亜。かつて里子が戦った際、好きなときにイかせてあげたいのにとのささやき。男を気持ちよくさせてあげたいと願う気持ちが大切だということ。
AVは男性に夢を与える仕事、気持ちよくなって欲しいという気持ちが大事なの、痴女は愛なのというのが早坂校長の言葉でした。
チン○を愛でればこれも痴女との言葉に崩れ落ちる乃亜。里子が乃亜を慰め、乃亜は糸崎あずみの勝利を認めました。

こうして幕を閉じた。
めいはキャバクラでナンバーワンとなり、琴音はアキバでメイド喫茶を経営。
校長は里子、教頭は乃亜。あずみはAVに出演しながら講師を務めている。
「男性に夢を、そして私達は未来へ」で締めでした。


特典映像。

バーチャル糸崎あずみに癒され責められ。
私達が気持ちよくしてあげるね、と乳首舐め。キス、ベロキス、パンツ脱がし3人でチン○いじり、チングリ手コキ。
3人胸見せ、あずみパイズリW胸もみ。下を脱ぎ、あずみ、めい、琴音の順に顔騎。そろそろ舐めて欲しいんじゃないのとフェラ、トリプルフェラ。めい、あずみ、琴音とじらし手コキフェラ。マン○見せつけ、入れたいでしょ誘惑。あずみが騎乗位挿入、めい騎乗位、琴音騎乗位。お尻フリフリ、琴音バック、めいバック、あずみバックでなかなかイカせてくれません。あずみ正常位、めい正常位、琴音正常位、最後は3人でいっぱいしごいてもらって発射。

ロリ痴女チームがミリ商に負けてお仕置きを受ける。
尻たたき、バックで電マ当てられ感じ、コーチを3人責め。W乳首舐め足舐め、チン○出してりょうフェラ、由愛フェラ、りょう由愛Wフェラ、Wバック指マンと69、お尻フリフリしてコーチの根性くださいと懇願。
りくバック挿入、りょうバック挿入してりくバックバイブ由愛バック指マン、由愛バック、りく正常位、由愛正常位、りょう正常位、ハメられてない2人はバイブや電マをズコズコ、りょうに腹射フィニッシュしてコーチありがとうございました。

メイキング。
それぞれの役どころ紹介。ホストコーナーでは笑っちゃうめいちゃんNG。
ロリ痴女チーム。ハイテンションりくちゃんいいですね。りくちゃん好きなんです。
クイーンズオブダークネスチーム、高笑いし続ける乃亜ちゃん。大変そうでした。
主役衣装のブルマを拝借してはしゃぐ乃亜ちゃん、乃亜バウアー炸裂してました。

わきあいあいとした撮影風景、いいですな。
糸崎あずみの中ではあずみちゃんが好きで、3人責めもあずみちゃんがいればそれだけでテンションあがっちゃいます。めいちゃん、琴音ちゃんも嫌いなわけじゃないけどね。
特典映像はミリ商とロリ痴女チームがあるんだからどうせだったらダークネスチームのも入れてあげたらよかったのに。

【今日の一言】
一つにまとめたほうがより強力だと思う

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. わけなきゃ優勝  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2008年07月20日 01:52
今日見たDVDは DMMで購入した 『ミリオン・ドリーム2007 後編 〜意志を継ぐもの〜』 前編の続き、特典映像もございましてもりだ??.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


カテゴリー
最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ