2010年10月10日

ドリーム学園11 完全版 4

ドリーム学園11 完全版

MOODYZの人気シリーズ・ドリーム学園第11弾。

オープニング淫タビュー。全裸パックリでインタビュー。
みなもとみいな、今回はいじめられっ子役なのでいっぱいいじめられます。
木村那美、がんばりたいと思います。
rico、がんばります。
白鳥あきら、緊張してます。
飯島夏希、一生懸命最後まで役になってがんばります。
黒沢英里奈、リアルに悪役としてがんばります。
ICHIKA、がんばります。
原千尋、やったことない役だけどがんばります。
峰なゆか、先生になりたかったからちょっとうれしい。

ICHIKAが全国模試でいい成績をとったと称賛されるが生徒からは総スカン。
そんなに優秀だったらマン○も優秀なんだろうなと全裸へ。
黒沢・白鳥・飯島レズキス、白鳥クンニ、指マン、マン○舐めさせてやると顔騎、マングリクンニ。
フェラで涙目、正常位挿入、騎乗位、私がもっと気持ちいいセックス教えてやるからと黒沢騎乗位チン○挿入、抜いてICHIKAフェラ、黒沢騎乗位でイっちゃう、ICHKAクンニ。
ICHIKA正常位挿入、黒沢顔騎、白鳥顔騎、飯島顔騎、舌上発射、お掃除ごっくん。

ICHIKAちゃんの見んといてっていう言葉がいいな。

校長への手紙を送り続けるrico。しかし相手にされず。
サックスを吹く黒沢。皆が見ている中で会長とのラブラブぶり。

体育倉庫で生徒2人と不良たちに捕まる峰。
木村・みなもと・峰、胸の舐めあい、みなもとフェラ、木村鼻フック、木村パイズリみなもとバック挿入、みなもと背面騎乗位、立ちバック中出し、下で木村がザー○ン受けごっくん、みなもとバック中出し木村ザー○ン受け。
木村マングリクスコ挿入、ザーメンぶっかけ注入、浴尿。

視聴覚室にICHIKA。
男子生徒を集めろと指示、ICHIKAに対する贔屓が過ぎると峰パイパ○マン○へ。
レズキス、指マン潮吹き、Wフェラ、トリプルフェラ、正常位挿入パイズリフェラ、騎乗位、立ちバックフェラ、バック、背面騎乗位、正常位、顔射、正常位、顔射、正常位、パイパン射、お掃除。

一回パイパ○やってるからもとから薄いな・・・。

峰先生の精神状態が悪くなってしまったからと臨時教師がやってくる。
原先生到着、他の教師との一線を画しました。
いらいらする黒沢、みんなでおマン○しようぜと、男4女3の乱交へ。
レズキス、3人パックリ手マン、指マン、白鳥潮吹き、飯島潮吹き、3人フェラ、飯島フェラパイズリ、Wフェラ。
飯島背面騎乗位、白鳥騎乗位、黒沢騎乗位、3人バック白鳥フェラ、立ちバック、黒沢正常位白鳥立ちバックフェラ飯島背面騎乗位、黒沢舌上発射お掃除、白鳥背面騎乗位飯島騎乗位、白鳥寝バック飯島駅弁、W正常位、飯島正常位フェラ白鳥マングリバック、白鳥マングリアナ○指入れ、バックアナ○挿入、背面騎乗位アナ○フェラ、飯島正常位舌上発射、飯島白鳥ザーメン口移し、白鳥背面騎乗位アナ○正常位マン○二穴挿入、マン○中出し発射、飯島ザー○ン吸いとり口移し、寝バックアナ○、正常位アナ○、バックアナ○中出しで終了。

白鳥あきらちゃんの微乳ながらのエロさはさすが。

音楽授業中。原にこけにされたことにいら立つ黒沢。
保健室でソーセージを食っている不良たち。みなもとが餌食に。
手マン、アナル観賞、顔騎され手マン、飯島アナル舐めさせられ、飯島フェラパイズリ顔騎、みなもとバック挿入フェラ、アナ○指入れ、バックアナ○挿入、アナ○背面騎乗位マン○正常位、騎乗位マン○バックアナ○、アナ○中出し?、正常位ぶっかけ、マン○中出し、ザー○ンお口へ。

峰を見舞う原とICHIKA。実はその病院は黒沢傘下の病院だった。
3人は第七病棟で生き地獄を味わわされることに。
3人ひんむかれ手マン、指マン潮吹き、マン○電マ責めフェラ、マングリ電マ、正常位挿入、バック、ICHIKA腰射、峰原背面騎乗位、正常位、峰顔射、原正常位中出し、ザー○ングラスへ、さらに正常位中出し15発、グラスザー○ン飲み終了。

それぞれの挿入をちゃんと見せるところはいい。

やられたものの原復活。rico、私を助けて。
教師陣をも恫喝する黒沢、拉致の証拠を揉みつぶす。
高笑いする黒沢たちで前編終了。


後編。

3人の男に犯される原。
キス、手マン、指マン、3人指マン、フェラ、バックアナル指入れ、Wフェラバックアナル挿入、背面騎乗位アナル正常位マン○Wフェラ、アナル中出し、アナルにもう1本挿入、アナル中出し、さらにアナルへもう1本、アナル中出し、正常位アナル中出し。

4人いたのか・・・。
騎乗位チン○はいれたままというのがいいね。

襲われるrico。頼みの原は縛られている。
ひんむかれるrico、キス、手マン、マングリ指マン、マングリ浣腸、ウン○、ウン○ぬりつけ、フェラ、正常位挿入、バック、立ちバック、正常位、顔射、お掃除。

ricoの台詞の下手さはわざとなのかな?
携帯の動画がとっても高画質でした。

手の縄を外し逃げ出すことに成功した原。
しかし、失意のricoは自ら死を選んでしまう。
校長への手紙は助けを求める手紙だった。
峰とICHIKAを救うため、原は出撃する。

いらつく黒沢。オヤジの弔い合戦だ。
変な祭りの映像が含まれております・・・。
原峰ICHIKA犯される。原黒沢胸舐め、峰白鳥キス、ICHIKA飯島手マン、3人手マン、3人顔騎、3人マングリ手マン、原峰双頭バイブフェラ、峰原双頭バイブ挿入、3人フェラ、原黒沢Wフェラ、峰白鳥Wフェラ、黒沢騎乗位挿入、不良っこ騎乗位3人顔騎、ICHIKA騎乗位、騎乗位、峰正常位、原正常位、3人正常位、峰バック、3人騎乗位、3人正常位でぶっかけ開始。
ICHIKA挿入チン○舌上発射、峰挿入チン○舌上発射、原舌上発射、原浴尿ザー○ン流し。

お前の体をチェーンソーでバラバラにしてやると黒沢。チェーンソーが来るまでパーティー。
逃げ出した原、なんとか警察に連絡してみる、必ずここに戻ってくると2人に約束。
ボンテー時姿に身を包み、黒沢と交戦。判決有罪。

傘のやつ、よくわかりません・・・。

数年後、学校に戻ってきた原。ricoの冥福を祈る。
峰・ICHIKAと再会、ICHIKAは先生に。
私のこれからの人生、ricoちゃんのために生きていくと原。
修行僧みたいになっちゃいました・・・。

【今日の一言】
ラスト、悟っちゃうとは・・・w


toshi198187 at 17:13コメント(0)トラックバック(1)企画系 | MOODYZ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. スカいらん  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2010年10月10日 17:14
以前見たDVDは 『ドリーム学園11 完全版』 このシリーズ、スカ入ってるんですけど自分はそれが嫌いです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ