2010年10月10日

春咲あずみと春名えみが奥さんになってあげる 美乳・巨乳スペシャル 4

春咲あずみと春名えみが奥さんになってあげる 美乳・巨乳スペシャル

春春コンビが奥さんになってくれるレアル作品。

お帰りなさいあなた、今日もあずみがいっぱい癒してあげるね。
一緒に食事、食べさせてくれたり。
洗いものをしているあずみ、胸揉み、尻揉み、バック手マン、ブラ外し胸揉み、手マン、指マン、きゅうり舐め、きゅうり挿入、にんじん挿入、もう我慢できないエッチしよ。

あずみのHなところいっぱい見てくれる?いっぱいいじってくれる?
手マン、指マン、ロータークリ、バッククンニ、バック指マンクリローター、オチンチ○舐めてもいい?、フェラ、おっぱいすりつけ、フェラ、後ろから私のこといっぱい突いて、バック挿入、側位、尻射。

一緒にお風呂に入ろう。
胸揉み、あずみが気持ちいいこといっぱいしてあげる、フェラ、泡パイズリで発射。

ベッドで胸揉み、手マン、指マン、今度はあずみがしてあげる、フェラ、正常位挿入、バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、舌上発射。
気持ち良かったね、明日もいっぱいHしようね。

そして僕は目を覚ますと素敵なWボイン生活が始まった。
春名がおはようのあいさつ、奥さんが2人になりました。

展開が急すぎてよくわかりませんが・・・

裸エプロンで料理。朝食。
ぼーっとしてるから起こしてあげると、Wチン○さすり、W手コキ、Wフェラ、W手コキ、Wパイすりつけ、W手コキで大量発射。

一緒にお風呂入ろう。
Wフェラ、泡洗い、チン○泡洗い、つぼ洗い、たわし洗い、ローションマットプレイ、パイズリ、騎乗位素股、春名騎乗位挿入、W手コキフェラで発射。

風呂があずみちゃんと一緒に入ってるのよりも狭くなってるのはなぜ?場所が逆では?
入っちゃった、って自分で入れてるし・・・

私たちが癒してあげるでベッドプレイ。
W乳首舐め、指舐め、W胸出し、W手コキ、Wフェラ、Wバック手マン、バック指マン、前からW指マン、Wおもちゃ責め、春咲バック挿入春名指マン、春名バック、春咲騎乗位、春名背面騎乗位、春咲正常位、顔射、お掃除で終了。


せっかくの共演作、なにゆえ春名えみは途中参加だったのか?
どうせなら春名えみの単独コーナーも作ってあげればよかったのに。

【今日の一言】
キャスティングの予定が合わなかったかな?


toshi198187 at 18:15コメント(0)トラックバック(1)女優系 | レアル・ワークス 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 春咲>春名  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2010年10月10日 18:17
以前見たDVDは 『春咲あずみと春名えみが奥さんになってあげる 美乳・巨乳スペシャル』 共演策ながら春名ちゃん単独パートなし。 ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ