2010年10月10日

Kカップ現役グラビアイドル中出しレイプ 青木りん 3

Kカップ現役グラビアイドル中出しレイプ 青木りん

アイドル青木りんが犯されちゃうダスッ!作品。

都内某所のスタジオ。事務所まで話を通してるからと撮影開始。
プライベートでセックスしてるかのような写真集を撮るとのこと。
胸揉み、キス、嫌がるりんにビンタ、抱えられパックリに泣き出してしまうりん、手マン、イラマチオ、正常位挿入、側位、バック、自分しごきで舌上発射。

その時私は青空を見上げたかった。
レイプの真相を告白したいと思います。
自分がちゃんとしていなかったのがいけなかったのだと思います、みんなの前から消えます。本当にごめんなさい。

仕事を辞め普通の女の子として生きることにした。
物件紹介の男と出会い、わけありの物件紹介。二部屋ほど使えない部屋があるとのこと。
忍び寄る影、玄関には不動産屋の男。深夜に侵入し、催眠薬を部屋の中へ注入。

開かずの部屋、悪夢。
目隠しをされ、手錠を付けられビンタ、キス、蹴り踏みつけ、胸揉み、目隠しはずし、パンツを口に突っ込まれ手マン、尻叩き、バック指マン、クンニ指マン、フェラ、立ちバック挿入、正常位、側位、正常位中出し。
また薬をかがされる。

目覚めた朝。
あそこをチェック、夢だったのかと疑う・・・。

そして悪夢再び。睡眠薬を部屋に投入されるのだった。

繰り返される悪夢。
複数のマスクをした男達に囲まれている。
フェラ顔射、さらにフェラ顔射連発、尻叩き、フェラバックバイブ挿入、尻ぶっかけ、軽マングリバイブズボズボぶっかけで終了。

悪夢と現実。
何が現実で何が夢なのかわからず・・・、開かずの扉に手をかける。
階下に降りると襲われる。
ひんむかれ尻叩き、乱暴な胸揉み指マン、イラマ、Wイラマ、立ちバック挿入フェラ、背面騎乗位からの抱えられ正常位、正常位、バック、チン○交代バック、そのまま中出し、騎乗位、正常位顔射。

都内フォトスタジオ。
全裸で手を拘束されて撮影、胸揉み、胸電マ、股間電マ、拘束外され複数の男達登場、フェラ、Wフェラ、バック挿入フェラ中出し、自分手コキ顔射2発。
その顔写真を撮影、そして終了。


ちょっとドラマ色をつけすぎてはいないだろうか?とはじめは思ったけど、後半結構適当?
目隠しはずしたら驚く演技とかはした方がいいと思う。あとマスクはまだ必要なのだろうか?

かなり乱暴に扱われていますな・・・。


【今日の一言】
メス豚って言ったら怒ります?


toshi198187 at 18:51コメント(0)トラックバック(1)女優系 | ダスッ! 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ドラマ色強い  [ 果てしなき性欲の嵐 ]   2010年10月10日 18:52
以前見たDVDは 『Kカップ現役グラビアイドル 中出しレイプ 青木りん』 ドラマ色が強すぎてHがおろそかになってやいませんかと・ヮ..

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ