2019年07月17日 16:58

オナ禁セックス禁中の尾上若葉を中出し乱交パーティに派遣! 4

オナ禁セックス禁中の尾上若葉を中出し乱交パーティに派遣!

尾上若葉が乱交パーティに派遣されるワンズ作品。

どうもです、尾上若葉です、復活しました、自慢の場所は?やっぱりおっぱいですかね、2週間オナ禁中、H大好きなのでつらいです、エッチしたい、オ○ニーしたい、ネット番組です、素人さんの乱交パーティーをレポート、乱交サークルにおじゃまします、ヌード撮影だけちょろっと、プロのAV女優がしないですよ撮影以外で。

会場につきました、緊張してきました、ぴんぽん、どうぞ、お酒飲んじゃうんですか?はい、大丈夫かな、よろしくお願いします、取材、こういうところが多いんですね、幅広い人たち、4,5人ぐらい。
このあと撮影会みたいなのがあるので、ちょっとシャワーを、私シャワー浴びててちょっと待っててもらっていいですか?、僕は気にしないので、きれいですね、勃起ちん○、おっきいですね、フェラ、まだですよ、他の人が揃ってから、タマ舐め、フェラ、舌上発射、お掃除、もう出まーす。

これから着替えてもらって撮影会、スケベ水着、着替え、着替え終わりました、けっこうきわどいですね、じっくり見てもいいですか?そんなにみないで、ちょっとシミちゃってます?、今日は違うので、実はさっきフェラチオされたんですよ、すごい湿ってるよ、胸もみ、手マン、胸舐め、W胸舐め、キス、じゃんけん、僕らは出てるんでお楽しみ下さい。
キス、胸もみ、フェラ、クンニ、69、ゴムはつけるからさ、マナーは守るよ、バック挿入、背面騎乗位、騎乗位、抱っこちゃんキス、正常位、胸射、お掃除。

どうしたの?、どうしたんでしょうね?なんか体が動いちゃったっていう、たぶんおちんち◯とかみせられてオナ禁中だったからムラムラってきちゃったんですよね、いつもはやりたいなと思ったらオ○ニーする感じ、なんかメンバーが来てるみたい、終わったら帰りましょう、そうですよね、なんか・・・、自分手マン、自分指マン、いくいっくー、ずっとみてたよ、一緒に皆で楽しもうよ。
若葉ちゃん来ましたよ、一緒に楽しみましょうよ、女性立ちバック、若葉胸もみ手マン、ローター胸当て、まん○パックリ、ロータークリ当て、クンニ、W胸ローター、女性騎乗位、若葉指マン、女性フェラバック、若葉バイブズボズボ、みないでー、イクー、Wローター胸当てクリ電マ当てバイブズボズボ、バックバイブ胸電マ、バッククリ電マ、抱えられパックリクリ電マ、女性フェラ、すごい、うらやましいの?。

乱交、キスクンニ手コキ、若葉ちゃんももっと声出していいんだよ、バック手マンフェラ、Wちん○おっぱいすりつけ、乳首気持ちいい、パイズリ、指マン潮吹き、クンニフェラ、フェラ立ちバック手マン、若葉フェラ女性フェラ、フェラ舌上発射、挿れてほしい、正常位挿入、ゴム外し、ナマ正常位、中出し、正常位、バック、中出し、女性騎乗位フェラ、若葉立ちバック、中出し、背面騎乗位、女性バック、若葉背面騎乗位中出し、騎乗位、正常位、顔射、お掃除、正常位、顔射、お掃除、大丈夫?。

終了。


ドキュメンタリー風な展開、禁欲していてムラムラしているという設定(?)。
禁欲中とはいえ、最初のフェラは何故そうなったかの意味がちゃんと欲しかったかなぁ、と。
おちんち◯んをみせられて、そのまま行為へと、ただのエロい人になっちゃていたのがなぁ。
エロい人ではあるのだけどなぁ。

【今日の一言】
他のパーティー参加者さんのばでぃもなかなか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごあいさつ




人目のお客様、

ごゆるりと

どうぞ


カテゴリー
最新のコメント
バナー集
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑セル商品の購入は
もっぱらここで


DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
↑独占レンタル商品
多数取り扱ってます


エログー(エログランキング)


↑エログをたくさん
扱ってます


人気blogランキング


↑たくさんのエログの
ランキングサイトです


週間ブログ王ランキング


↑ブログランキングサイト

アダルトDVDブログ


↑相互リンクいただいてます

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ