2014年12月13日

師走

寒くなった。年のせいで寒く感じるのかと思っていたら若い人もそうらしい、ひと安心。
体重が60kgを切って59kgに高校時代以来の軽さで気持ちがよい。先週の八千代マラソンは16kmを1:27で1km≒5:30 快適に走ることができてた。何でも身軽が一番か。
最近のニュースで保育園や幼稚園の近くの年寄りが子供も声がうるさいと苦情を寄せるらしい。子供は大きな声をだして遊ぶのが仕事でそれをうるさいというのはどうかと思う。本人だって子供のころは同じように育ったと思うし、子供は将来の国を支える宝なのだから。
もうすぐクリスマス、輝くネオンサインを見て、プレゼントを考えてお店を回って、心ウキウキ。




toshi26 at 06:43
Recent Comments