空を見上げて

引越しのお知らせ

都合により5年間愛用させて頂きました『livedoor Blog』から引越しをさせて頂くことになりました。

大変お手数ですが登録の変更をお願い致します。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓移動先↓
http://ameblo.jp/tamutamu-1212/

by toshi5112  at 09:07  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

報告

dc3739b9.jpg
大学の掲示板に
【プールインカレ男女共に総合優勝 初代王者】
と掲示してありました!

広報課の方ありがとうございます。
06b400e2.jpg
そして今日学長へ大会の報告に行ってきました。

良い報告ができて良かったです。


by toshi5112  at 22:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! NITTAIDAI_LSC 

男女優勝

F1041453
2日目も熱いレースが行なわれ日体大が男女共に学生プール競技選手権の初代優勝校に輝くことができました。

個々のレースも素晴らしく何回も何回も反復練習をしてきた成果だと思います。
練習では質・量で絶対に負けていない自信はありました。

今回は厳しいコメントしかできませんでしたが、ここまで頑張ってきたメンバーの努力が実りとても嬉しく思っています。
そしてみんなと同じこの時間を共有できたことが幸せです。

みんなおめでとう!!

○メドレーリレー【Intercollegiate Relay version】
男子 1位
女子 2位
※1泳:フィンスイム/2泳:スイム/3泳:チューブスイム/4泳:1泳が3泳をチューブキャリースイム

○200mスーパーライフセーバー
【1位】げんた
【3位】だいすけ
【4位】なおき
【5位】みちひこ(東洋大)
【6位】たつや(中)
【2位】ちか

○100mキャリーウィズフィン
【5位】たくや

○25m×4マネキンリレー
男子 2位
女子 1位

○50m×4メドレーリレー
男子 1位
女子 1位

【総合得点】
男子
1位:日体大[63]/2位:東海大湘南[46]/3位:日大[41]/4位:拓殖大[39]
女子
1位:日体大[71]/2位:東女体大[64]/3位:日女体大[55]/4位:国武大[33]
※得点は閉会式時にメモしたものです。
o0480085410414170918
4年生最後までチームを引張ってくれてありがとう!最高に輝いてました。
お疲れ様でした。
F1041454
一緒に練習してきた拓殖大チーム。今回は4位でしたが可能性のある気持ちのいいチームでした。
F1041448
応援に駆けつけて来てくれたかっつん夫妻。ありがとう!
F1041451
そしてバレンタインデーだったんですね!
4年女子のみんなありがとう!!

F1041455
帰ってきてからひっそりと祝勝会。
みんなこの感動を忘れずに次へ進みましょう。



最後に・・・



俺たちは強い!



by toshi5112  at 09:52  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! NITTAIDAI_LSC 

大会1日目

c05d18f2.jpg

7581b9c5.jpg

大会1日目が終了しました。
簡単に結果を掲載させて頂きます。

○200m障害
【1位】ちさと
○50mマネキン
【2位】めい
【2位】たすく
【4位】ゆう
※会場の都合上急遽マネキン設置位置がスタート側へ約2m移動。
○100mマネキントゥ
【1位】ちか
【2位】だいすけ
○100mレスキューメドレー
【1位】ちさと
【2位】めい
【2位】ゆう

○4×50m障害物リレー決勝
女子 1位
男子 2位

○4×50mメドレーリレー予選
女子 4位通過
男子 1位通過

○4×25mマネキンリレー予選
女子 2位通過
男子 1位通過

現時点で総合得点では男女共に1位(自校集計)となっていますが、今回はブロッキングシステムということで他大学とも僅差となっています。

明日も緊迫したレースが続きます。


by toshi5112  at 21:36  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! NITTAIDAI_LSC 

前日練習

a9ea9bad.jpg
明日から浜松で開催される『第1回全日本学生ライフセービング・プール競技選手権大会』の前日練習を開催プールで行いました。

今回は第1回大会ということでどんな雰囲気で行われるのか楽しみです。

卒業生の皆さんご声援宜しくお願いします!!


by toshi5112  at 21:16  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

今日は何の日?

今日はカワサキスイミングが誕生した日です。

36歳になりました。
私より少し年上です。

これからもどうぞ変わらぬおつき合いを宜しくお願い致します。


by toshi5112  at 13:07  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!

完走

318829d5.jpge400eeae.jpg

第21回旭市飯岡しおさいマラソンで10kmに出場し完走することができました!!

記録
50分06秒
30歳〜39歳男子の部:52位/145人総合:229位

笑わないで下さい。
でも最後まで自分に負けず走りましたので達成感があります!

走って良かった。
a9597767.jpg
完走後の抽選ではトマトが当たりました〜。

飯岡マラソンはこれが嬉しい♪


by toshi5112  at 12:04  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 独り言 

遠征

6af4e61a.jpgd17094d7.jpg

来週プール競技の学生選手権が行われる浜松へ遠征してきました。
81a82a17.jpg
拓殖大学チームと合同練習をさせて頂きレースを意識した刺激的な練習ができたのではないでしょうか?

みんなの目も変わって来たように感じます。
c766f294.jpg
あと1週間に迫った学生選手権。
あと1週間もある学生選手権。

お互いベストを尽くしましょうね。


by toshi5112  at 22:20  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! NITTAIDAI_LSC | life saving
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)