2007年01月08日

成人式

a79824fc.jpg今日は成人式、うちの中にも六名いました!

みんな成人おめでとう!
\(^_^ )( ^_^)/
毎年ながらニュースで暴動やらなんやら…‥

人それぞれ色々考えは違うけれど、自分的にはしっかりと人生の節目として大事な日にしてほしいと願います。

こんな時代だからこそ。


と思いながら、自分の成人式の事思い出すと、大雪で大変だった記憶が……‥

あとは久しぶりの仲間と飲んだりとか、色々思い出します。



あれ、俺、何年前だ(?_?)






( ̄〜 ̄)……‥







まっ。いっか\(^O^)/


みんな!くれぐれも飲酒して車に乗っちゃダメだよ!


そんなところでお店で着替えをすませて成人式に向かった雪那です。

toshi8_kaminari at 13:03│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぇみ   2007年01月08日 13:51
5 成人を迎えられた従業員の方々へ…

おめでとうございま〜す(●^▽^●)/''

今日の日が良い日になるといいですね(*^▽^*)

俊也さんの従業員サンを思いやる気持ちがめっちゃ伝わってきます(*^o^*)

これからも頑張ってくださいっ(*゚▽゚*)
2. Posted by ゆりこ   2007年01月09日 23:07
blog発見

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔