2013年07月12日

おすすめサイト



2012年07月03日

お勧め海外サイト



2011年07月11日

奇跡のような男

あなたは「和佐大輔さん」という人を知っていますか?

彼は、高知県の港町というクソ田舎で、
堤防から飛び込みジャンプをして
海で遊んでいたやんちゃっ子だったのですが、

ある日、頭のてっぺんから
テトラポッドにダイブして、頸椎損傷。

一瞬で、身体は自由を失い、
車いすの第一級身体障害者になってしまったアホな人です・・・

普通ならここで人生終わりですね。

ジ・エンド。

たいがい、その時点でふてくされたり、
悲観にくれて一生暗い気持ちでいそうなもの。

正直言って、「チーン…」。

和佐さんには悪いですが、
ぶっちゃけ「お先真っ暗」って感じです。


が、


彼はそこからネットを駆使して
17歳で1億円を稼ぎ出すことに成功してしまったんです!

生きる奇跡みたいな人じゃないですか?

実は和佐さん、インターネットの世界では
すでに多くの人に知られている結構な有名人なんですが、

まだ知らない人もいるかと思うので、
ご紹介させてください。


なにかというと・・・

その和佐さんが、ネットでこれから稼ぐための話を
無料で公開してくれるそうなんです!!

まずは、和佐さんからのメッセージを確認してください。




この無料動画講座のダウンロード期限は、
7月17日まで!


前回2月の無料プレゼントのときは
人気が殺到しすぎて、サーバーが重たいことが
ありました。

今回サクッとページが開いたらラッキーです。

サイトが開いたら、すぐにフォームに
必要な情報を記入して送信してください。

ビデオ(和佐さんがノウハウを教えてくれる動画)だとか、
音声ファイル(同じくノウハウを教えてくれる音声)だとか、

色々プレゼントが送られてきます!!
(もちろん全部無料です^^)

とりあえず第一発目は、

「ザ・リバースセミナー」

という今年の5月に「映画館」を貸し切って行われた
限られた人たちだけが受講できた豪華なセミナーを
完全収録したビデオが送られてきます。

私は急いで、全部見てみました。

詳しくは、ここでは語れないですが、
もの凄くワクワクする内容でした。

お金儲けのノウハウはもちろんなんですが、
それ以上の価値があるプレゼントでした。


このビデオのメッセージを聞いて、ピンとくるものがあれば、
きっと得るもの、学べるところが大きいはず。



すでに1万人の人たちが参加しているそうなので、
是非、見てみて下さいね!!

*募集期間は、7月17日までなので、過ぎてしまった場合、
もう参加&ビデオを見ることはできません。ご注意下さい。

2011年07月05日

17歳で1億稼いだ車椅子の男からメッセージが届いています

ランキングバナー


■17歳で1億円稼いだ車椅子の男からのメッセージ

どうも、はじめまして。

和佐大輔です。

いきなりですが、今回は「プレゼント」のお知らせです。

僕は17歳の時に起業して、そこからわずか1年で、
1億円を稼ぎ出すことに成功しました。

そして5年間、毎年右肩上がりに会社を成長させ、
自分の収入も増やしてきました。

13歳の時に事故で首の骨を圧迫骨折して、頚椎損傷という
重度の障害を負い、身体機能の70%が麻痺してしまった
あの瞬間には考えもしなかったことです。

僕は今年で23歳になりましたが、今でも車椅子で
生活をしていますし、手も不自由なので、このメールは
割り箸を口にくわえてタイピングしています。

そう、お察しの通り、僕は身体障害者ですし、
普通に考えれば、起業して、経済的な自由や、
時間的な自由、精神的な自由を手に入れるなんて、
ありえないことです。

13歳〜16歳の頃の僕も、人生お先真っ暗と、
ほとんど諦めていました。

しかし、僕はネットビジネスと出会い、人生を大きく
変えました。

インターネット、そして、マーケティングの力を使えば、
僕のような絶望的な状態でも、脳みそさえ無事であれば、
自分でお金を稼ぎ出し、

しかも、好きなことをビジネスに変えることが出来るのです。

文字通り、好きなことでお金を稼ぎ、自由を手に入れる。

こんな夢のようなことが、現実に存在するということに
僕は気が付いたのです。

もちろん、楽して不労所得とか、一発逆転、見たいな
発想ではうまく行くことも、うまく行かないでしょう。

では、具体的にどうすれば、何もない状態から、
自分の好きなことをビジネスにして、経済的自由と
時間的自由と精神的自由を手に入れることが出来るのか?

プレゼントはこれです。

僕がどうやってビジネスを成功させてきたのか?

人生を変えたのか?

そして、これからスタートする人はどうすればいいのか?

この方法を語った「セミナー」の映像を無料でプレゼント
しています。

詳しいことはこちらのページで、僕・本人が登場して
ビデオで語っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

期間限定のプレゼントになります。

7月17日を越えるともう二度と手に入らないものです。

もしも、自分の好きなことで思う存分活躍したい、
人生を変えたい、自由なライフスタイルを手に入れたい、
自分の商品や作品を売りたい、など、

とにかく何かやりたいことがあるという場合は、
今すぐにビデオを確認してみてください。

これがあなたの人生を変える出会いとなるかもしれません。

僕は実際に人生を大きく変えました。

出会いが人生を変えるのです。

2011年07月04日

17歳で1億円稼いだ車椅子の男の物語

■17歳で1億円を稼いだ車椅子の男の物語

彼は13歳の時に、事故で首の骨を圧迫骨折してしまう。

そして、「頚椎損傷」という重度の身体障害を負い、
一生車椅子で生活することを余儀なくされた。

それから4年後・・・

下半身不随、いや、それどころか、両手の機能も麻痺し、
キーボードもタイピングできない状態から彼は、
パソコン1台で起業し、

割り箸を口にくわえて、タイピングをしながら、
たった1年で【1億円】という大金を稼ぎ出してしまった
のである。

想像して欲しい。

17歳で、割り箸をくわえた状態でパソコンを操作して、
インターネットを活用して、ビジネスをゼロから立ち上げ、
そしてたった1年で1億円を稼いだのである。

「嘘だろ・・・」

そう、こんな話、そのまま信用できる方が「お人よし」だ。

しかし、この話は全て実話であり、一切の誇張はない。

彼は今でも、割り箸でタイピングしながら、ネットだけで
年間1億を超えるお金を稼ぎ出している。

証拠は全てここにある。

→ http://www.buzz-system.com/aff/17260/6/30/

もしも、嘘だと思うなら、まずはこのビデオを見て欲しい。

あなたの常識は破壊されるだろう。

2006年04月23日

ホームページ売上アップドットコム

ホームページの売上アップ方法をお教えいたします。


検索エンジンで上位表示されれば売上が上がると
思っていませんか?

実は訪問者数が多くても、売れないホームページは全く売れません。
逆に訪問者数が少なくても、売れるホームページは売上が上がります。

ホームページで売上を上げる秘訣は、売れるホームページに
改善し、訪問者を増やすこと以外にはありません。
(SEO対策だけで売上の上がる時代は終わりました。)


詳しくはコチラ
http://member.ecstudio.jp/php-sys/go/33284/a1/ 



2006年03月01日

いよいよラストです!

ブログランキングに参加しました。ぼちっとな!

ランキングバナー


----------------------------------------------------------
インフォストアランキング 第1位!!

  しかも!【インフォストア ランキングトップ10】内に
  このDVDに出演の15人の講師のうち6個の商材がランクイン!


ってことは・・・このDVDは日本一濃い内容の情報商材ってことではないでしょうか!?


      間違いなく日本一の商材です!!(キッパリ!)


1人の情報3万円×15人=45万円が39800円で買えるのは、残り2時間!


       この激安価格で買えるのは残り2時間!!


現在の値段では一生買えません。1分過ぎちゃいました〜!なんて言い訳もさせません!



     絶対にこの値段では今後一切売りません!(キッパリ!)



メルマガ読んでいませんでした(涙)紹介を聞いたのが今です。サーバーが込み合ってて・・・

    全ての声は一切聞きません!!欲しい人だけアクセスしてください!          



           残り2時間で大幅値上げ!
         http://tinyurl.com/c8num

   情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!

2006年02月28日

サーバーのアクセス障害が発生しました

ブログランキングに参加しました。ぼちっとな!

ランキングバナー


         ------------------------------------------------------------------


こんばんは。

サーバーのアクセス障害のお詫びとして、
情報起業短期成功プログラムの値上げを
1日延長して3月1日の23:59までとなりました。

最初の話と違ったことをお詫びします。

以下、カギマガからの引用です。

--------------------------------------------
成功法則.com の鍵谷 健(カギタニ タケシ)です。


今回はメルマガ読者さん、そしてアフィリエイトをしてくださったみなさ
んに心からお詫びをしたくてメルマガを出しています。


実は本日、11:12〜16:33の時間帯でシステム障害が起こり、アクセスでき
なかったり、画像が見れなかったり、ご注文が出来なかったようなのです。


アクセスが集中しすぎたのです。


そこで、お詫びとしまして、この先は非常に言いにくいのですが1日、値上げ
の時期を延ばそうと思います。


ですから、値上げは3月1日の23:59までとさせていただきます。



このように書くと、「煽って、2回目の煽りで売る気だな!!」と思われる
かもしれません。


そう感じられる方は、そう思ってもらっても結構です。


昨日から寝ていないスタッフ2人が今朝、不具合に気づき半日かけて修復
してくれました。


修復が完了して、私は彼らと相談をしました。


そして、その相談が終わったので、こうしてメルマガを書いています。


彼らは、お客さんに迷惑をかけたんだから、値上げを数日延ばすべきだと
いう意見でした。


しかし、私は「煽って売る」のが主流になっている、特にその部分のバッシング
が多い情報起業の分野で、それをするのが怖かったのです。


正直、迷いましたし、今まで話し合いが続きました。すでに3時間も話していました。


バッシングを受けるかもしれません。


しかし、何通もの「買えません!」とか、「画像が表示されません!」などという
メールを見ていて、またそれに返事を書いていて、辛かったです。


その上、DVDの製作会社からは納期が送れる連絡が入り、他にも今日はたくさんの
トラブルがありました。


仲間内すら煽りと思って「カギちゃん、やるね〜」と思われるかもしれません。


それでも、皆さんにお詫びがしたくて1日、値上げの時期を延ばす決心をしました。


バッシングされても、仕方ないと思います。それでもお客さんを困らせたことに
対しての対応のひとつだと思っています。


そのような訳で、もう1日、延長します。


本当に「煽り」でこのメルマガを書くなら0時ちょうどに配信します。
それが一番売れるはずです。売り上げより信用を取りました。


この時間に配信すればみなさんの「購入への高ぶり」を抑えてしまうかもしれません。


でも、知っておいてください。

今回のDVDは本当に、心から最高の商品だと思っています。このDVDを私が販売元
になって売っていることに誇りを持っています。


すでに、お買い上げいただきましたみなさん。


本当に心からありがとう。
あなたのおかげでインフォストアランキング2位になれました。

本当にありがとう。
そして、おめでとう。


           
           http://tinyurl.com/c8num
           情報起業短期成功プログラム


 情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに

2006年02月27日

梅、咲いてます。

ブログランキングに参加しました。ぼちっとな!

ランキングバナー


         



------------------------------------------------------------------
  インフォストアランキング ただ今 3位に急上昇!!

  しかも!【インフォストア ランキングトップ10】内に
  このDVDに出演の15人の講師のうち4人の講師がランクイン!


ってことは・・・このDVDは日本一濃い内容の情報商材ってことではないでしょうか!?

1人の情報3万円×15人=45万円が39800円で買えるのは、残り2日!

           



           2月28日で大幅値上げ!
           http://tinyurl.com/c8num

 情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!


-------------------------------------------------------------------

それはそうと、最近自転車を無くしたので、歩いて仕事に行っています。
途中の道で梅が咲いていたりして、朝から癒されます・・(^^)


残念ですが明日で大幅値上げです

インフォストアランキング ただ今 3位に急上昇!!

  しかも!【インフォストア ランキングトップ10】内に
  このDVDに出演の15人の講師のうち4人の講師がランクイン!


ってことは・・・このDVDは日本一濃い内容の情報商材ってことではないでしょうか!?

1人の情報3万円×15人=45万円が39800円で買えるのは、残り2日!

           



           2月28日で大幅値上げ!
           http://tinyurl.com/c8num

 情報起業短期成功プログラム15人の成功者が明かす秘密がここに!