2005年05月16日

ありがとうございました

本日を持ちまして、誠に勝手ながら当ブログを終了することにしました。家事をきちんとこなしながらサラリーマンをするという当初の目的を達することができました。

 

皆様には本当に多くの声を掛けていただき、本当に励みになりました。その一方で、家事をきちんとこなせるのだから彼女なかんいらないだろうという罵声を浴びせられたこともあり、考え方はいろいろあるんだなあと改めて考えさせられました。

 

これからも福井の地でもどこでも家事をきちんとこなす人としてがんばって参りたいと思います。それでは2004年11月13日から2005年5月16日までの約7ヶ月の期間をみなさまと共にできたこと、本当に楽しかったです。本当にありがとうございました

 

それではサヨウナラ
  
Posted by toshi_in_fukui at 17:30Comments(7)TrackBack(0)家事その他